アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月05日

本業だけじゃ物足りない!今日からできる自分に合った副業で小遣い稼ぎ!

食費に光熱費、燃費に子どもがいれば学費などなど...

仕事をしていてもあっという間にお金がなくなります。貯金するならなおさら大変ですね。

私はいろんな副業等で小遣いを稼ぎます。

私が副業をしていなかった時の考えは...
・月に数百円ならやらなくてもいいか
・時間がないからどうせできない


という感じでしたが、時間がある時にやればいいし、別に1つじゃなくていいんですよね。

仮に月に400円、500円ぐらいであっても3つ4つで数千円になります。

女性なんかは在宅でチャットレディなどで稼いでいる方もいますね。男なので残念です。

それでは在宅やスマホなどで手軽に小遣い稼ぎができるものを少し紹介しますね!

サイト制作もするブロガーなら得意?ブログ記事を書くスキルも身につくライティング系やデザイン制作で在宅!

サグーワークス

ライティング特化型なので、記事を書く専門の方の利用者が多いです。

作成案件が多いことで人気がありますし、利用者が多いということは登録するうえで安心感もありますね。

在宅でこちらを本業として、月収20万を稼ぐ人もいるほど。
会社員の方でも、仕事終わりに帰宅して自宅でゆっくりくつろぎながらできます。

2016年の月間最高獲得報酬額で521,976円という人がいます!この方は本業にしているんでしょうけど、実際そこまで稼げるという事なんですね。

Bizseek

ライティングもありますが、WEBデザイングラフィックデザインホームページ制作など専門的な知識やスキルを活かせます。

そのため高額な案件が多いようです。
せっかく知識があるのに活かせない方はここで存分に発揮していただきたいと思います。

【ママワークス】

主婦の事を優先に仕事を考えてくれているサービスです。
子育てに大変で、仕事をしたくてもできないなど主婦の悩みを解決!

こちらに関しては出社の求人もありますが、もちろん在宅ワークもあります。
主婦のために時間の融通がきくような案件がたくさんあるので家庭環境に合った仕事を探す事ができます。


自分の特技が売れる!今までにない副業サービス!

ココナラ


占い恋愛相談結婚相談ロゴ作成から似顔絵作成などなど。
自分の得意な事を何でも売れるんです!

いきなり稼ぐというよりは長期で小遣い稼ぎをするイメージです。
しかし、得意な事を眠らせたままで活かしきれていないのなら利用しないともったいないですね。

イラスト書きます、お悩みお聞きします、PCでデータ入力します、と言った案件を500円から出品できます。

需要者が多そうな案件を出品するのがポイントですね。


ポイント交換で貯める小遣い稼ぎ!

マクロミル

アンケートに答えてポイントを貯める小遣い稼ぎ。
アンケート数も配信が多いので結構あります。
ちょっとしてなかったら...
IMG_0152.JPG

ポイントじゃなくてアンケート自体が貯まってしまうほど(笑)
1ポイント1円相当です。
IMG_0153.JPG
この場合887円相当になりますね。
コツコツと時間の合間にアンケートを答えていくと意外と貯まるもんです。

商品モニターなどもしていて、全てをこなすとかなりのポイント獲得が見込まれますので人気急上昇です!


モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

累計会員数は500万人を超え、10年以上という実績が安心の証拠!

無料アプリダウンロード資料請求等でポイントがすぐ貯まります。
IMG_0150.JPG

これからちょっとアプリをとれば

IMG_0154.JPG

数10ポイントなら30分以内ですぐ貯まりますね。

こちらも1ポイント1円相当です。

カード発行で10000ポイントを超えるものなどあるので、カードを利用しなくても登録してポイントを貯めるという事もできますね。


為替の値動きで稼ぐなら!

DMM FX


今ではスマホでもFXの取引ができる時代です。PCを持ち歩かなくても急な値動きに対応できるから助かりますね。

FXは「稼げる」「稼げない」「安全」「危険」と賛否両論ありますが、私は賛成です。
そうでないと今回紹介しません!

ただ、間違った取引を続けていると危険だし稼げないのは当然だと思います。

FXでは少なくとも基礎知識は必要となるので1日10分でできるFX入門セミナー

やFXの書籍などもたくさんありますので勉強しながら実践に向けてはどうかと思います。

私もFX歴は4年になりますが今でも勉強、練習はしています。
IMG_0155.JPG




このように副業や小遣い稼ぎは探せばいろいろあります。
私自身、本業以外に在宅で記事を書いたり、上記のマクロミル、モッピー、FXをしています。

遊ぶ小遣い程度は間違いなく稼げるので続けています。じっとしていてもお金は生まれませんしね

まずは実行!この他にも様々試しましたが私も合う、合わないはありましたので合わなければやめればいい事です。

少しでも小遣い稼ぎをしたい方は参考にしてみてくださいね。


posted by maasaat at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

ヌーノ・ベッテンコートのファンキーなギターテクニック

私の大好きなギタリストの1人、ヌーノ・ベッテンコート

extremeのギタリストでファンクな変則リズムを得意とします。

>スリー・サイズ・トゥ・エヴリ・ストーリー [ エクストリーム ]

価格:1,683円
(2017/3/3 20:46時点)
感想(0件)




このアルバムのCupid's Deadという曲が気に入ってます!

聞いててもギター弾いてても爽快です!

よくこんなギター思いつくなぁと聞くたびに感心します。【LINE MUSIC】
にもあるはずなので気になる方はどうぞ。

extremeは他のアルバムが取り上げられる事が多いですが私はこのアルバムですね。

1枚まるまる聞ける!

よくあるじゃないですか。アルバムの2、3曲しか聞かないとか。
やっぱり1枚全部流して聞けるのが名盤ですね。

ヌーノはドラムやピアノを子供の時に練習していたのですが、ギターは14,5歳の時らしいです。
それを聞くと、一般的ですね。カッティングやスキッピングを交え、ファンク独特のテンポや休符の使い方などヌーノから学ぶギターテクニックは数多くあります。

Cupid's Deadのギターソロがまた格別なんです!
とびきり速いとかそういうものではないんですが、このテンポにぴったり合わせて弾いていたら爽快な気分になります。

ジャズやブルースもいいけれどファンクロックもいいですよ。


posted by maasaat at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
プロフィール
maasaatさんの画像
maasaat
はじめまして。最近体力の衰えを感じるかわいいおっさんです。 政治経済・音楽・ギャンブル・ゲームなどなど興味があるのはたくさんあります。 生きてる事が趣味です! ブログも更新していきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
競馬関連記事を移行しました下指差し
リンク集

ライフスタイル(全般)ランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
最新記事
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
ホテル料金比較『トリバゴ』
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。