アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月02日

人気がないけど意外と配当がいい!競輪の勝ち方とは?

先日は競艇でしたが今回は競輪です。

やはり競艇や競馬に比べれば人気がないですが意外と面白いですよ。

競輪は7車か9車でレースをしますが9車立てのデータとして...

2枠複・全18通り
平均配当1000円〜1200円

2枠単・全33通り
平均配当2000円〜2300円

2車複・全36通り
平均配当2000円〜2300円

2車単・全72通り
平均配当4500円〜4700円

3連複・全84通り
平均配当5000円〜5200円

3連単・全504通り
平均配当33000円〜34000円

ワイド・全36通り(的中は3通り)
平均配当700円〜800円

穴レースがあると平均があがるので平均配当はあまり参考にはなりませんが...

ワイドで頻繁に700円もつかないですからね(笑)

平均配当は半分にすればちょうどいいかもしれません。

競輪は単勝や複勝がありません。そのため投票が分散されて2車単より2枠単の方が配当が高い時もたまにあります。

配当としては競馬まではいきませんが競艇に比べると高いですね。

よく競輪のワイドは稼げるなんて言われますが、間違ってはないと私も思います。

私は、3連単も好きなのでやりますが、ワイドと2車複での勝負の方が多いです。

ワイドは1点2000円
2車複は2点各1000円

のような感じです。
この時オッズは重要視します。

ワイドは間違いなく2倍以上。1.8倍などは勝負しません。

なぜならワイドで2倍以上なら2車複が外れてもマイナスにならないからです。

ワイドは3〜4倍が理想ですね。それこそ2車複で外れてもプラスですし。

2車複も同じです。あまりオッズが低いと勝負はしません。
ちなみに掛け方も
◎ー◯
◎ー▲

だとオッズが低いのは目に見えてますから、あえて
▲ー◎
▲ー◯

のような感じで勝負する事が多いです。
(明らかに勝ちそうな時は除きます)

だいたい私の負け方はこのやり方でプラスにして調子に乗って3連単をやってサクッと負ける流れです(笑)

競輪の最高額は3連単1000円を400000円オーバーにした事です。

だから3連単に持っていっちゃうんですね。

悪い癖です。

...ともあれ、ワイドや2連複だと勝率はグッとあがるのは間違いありません!

競輪は人気はなくとも勝負する価値はあると思いますよ。是非未経験の方も試してみてください!


プロフィール
maasaatさんの画像
maasaat
はじめまして。最近体力の衰えを感じるかわいいおっさんです。 政治経済・音楽・ギャンブル・ゲームなどなど興味があるのはたくさんあります。 生きてる事が趣味です! ブログも更新していきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
競馬関連記事を移行しました下指差し
リンク集

ライフスタイル(全般)ランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
最新記事
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
ホテル料金比較『トリバゴ』
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。