アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月12日

携帯キャリア決済の現金化規制!代わりになるのは?

現在iTunesコードが携帯のキャリア決済から買えない状態になっています。

前々からこの決済枠の現金化問題があったので、そのためではないかと言われています。

iTunesコードもだいたい元値の70〜80%で取引されていましたからね。

毎月借入感覚でやっていた人も多いのでは?


もうダメですね。



といいたいところですが、この事で再注目されているのがポイントサイトです!

私が愛用してるのはモッピーです。
お金がたまるポイントサイトモッピー


もう利用している人も多いと思いますが、これが代わりになるのです!


ポイントサイトは、そのサイトを通じてアプリをダウンロードしたり、買い物したりゲームをしたりと色々な案件でポイントを貯めます。

そのポイントを現金化する事ができるんですね。


この現金化とか有料とかが悪徳っぽいと毛嫌いする方もいますが、無料でポイントを貯める事もできますし、ポイント交換も問題なくできるので安心です。


ここでキャリア決済枠の代用ですが単純にこのポイントサイトの有料案件で行うと結局同じようになります。

モッピーでは1ポイントで1円です。


例えば月額10000円で8000ポイントもらえるところにキャリア決済して登録します。

これで8000円です。
※交換の際手数料が若干かかるのでまとめて交換した方がいいかも


10000円のiTunesコードをキャリア決済して8000円で売った事と同じですね。

んで退会(笑)



一度登録した案件は2回できません。



しかし登録サイトはかなり多いですので、すぐには尽きません。

また、リピート案件と言って退会後も期間を空けて再度登録でポイントをもらえるサイトもあります。


ポイントサイトの魅力は金額以上のポイントが入る事もあります。
例えば月額300円の登録で500ポイントもらえたり。

アンケートや無料登録でポイントをもらえたり。


こういうのを活用すればiTunesコード等のキャリア決済現金化より効率がいいのでは?


登録無料なので一度試してみてはどうでしょう?
お金がたまるポイントサイトモッピー
posted by maasaat at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
プロフィール
maasaatさんの画像
maasaat
はじめまして。最近体力の衰えを感じるかわいいおっさんです。 政治経済・音楽・ギャンブル・ゲームなどなど興味があるのはたくさんあります。 生きてる事が趣味です! ブログも更新していきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
競馬関連記事を移行しました下指差し
リンク集

ライフスタイル(全般)ランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
最新記事
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
ホテル料金比較『トリバゴ』
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。