アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

タイルのキッチンを薔薇でかわいく

インテリアコーディネーターさんって
他のハウスメーカーや工務店だと
いない所多いんですね。



やっぱジョンソンホームズで建ててよかったかな?
って気がしてきました電球



だってインテリアコーディネーターさんいなかったら
完璧ちぐはぐな家になってた。。



やっぱ自分のスキな物ばかり選んでしまって
色の統一感だったり、
全体的な雰囲気だったり、
質感など、
薔薇姫は全く考えないで
直感でかわいいものを選んでしまいますが、

こういうのをトータルで考えてアドバイスくれます。



まだ家は完成してませんが
きっとイイカンジになってるはずですドキドキ小




あと薔薇姫はかわいさと機能性を重視しましたキラキラ


たとえば
キッチン。


絶対タイルのキッチンハート
ってずっと決めてましたが、

お手入れや
タイルの割れ
安定性

などを考えて

色々悩んだ末に人大(人工大理石)にしました。





たとえば
まな板をタイルの上に置いて
かぼちゃを切るところを想像して。。


あと、
王子や旦那さんがお片づけを手伝ってくれて
タイルの上に食器をポンと置く。。



いっぱい妄想して人大に変更しました(笑)





でもカウンターはかわいさ重視でタイルですドキドキ小




あと、キッチンの横や正面の部分には
全部タイル貼るので
台の部分だけ人大になります。






あと洗面台も

絶対洗面ボールハート
って決めてたんですが、

これだと王子が手洗うのに小さいし、
やっぱ蛇口が伸びるほうが
お手入れのとき楽チンだしってことで

人大の洗面カウンターです。




洗面ボールだと
下に収納が付かないから
洗面カウンターでよかったと思います電球


大きい鏡と洗面カウンターの間には
かわいさと水はね防止をかねて
タイルを貼ります電球


柄もののかわいいタイルをキッチンか洗面のところに
貼ろうと思ってたんですがやめました。。


他のタイルと色が合わなくなるってことで汗





なのでこういうシールを貼ってかわいくするかもドキドキ小















苺もかわいい




ちなみに今これキッチンに貼ってますドキドキ小









【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。