アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ジョンソンホームズ輸入住宅基礎編

基礎編を書いていきます。





薔薇姫の輸入住宅

着工初日。
まずは除雪作業から(笑)






薔薇姫の輸入住宅

数日後。
あっという間にテントがかけられ
中での作業が続く。







薔薇姫の輸入住宅

コンクリートが流しこまれていく。
王子はミキサー車大スキだから嬉しそうだった







薔薇姫の輸入住宅

数日後。
テントがなくなり、
変わりに足場が組まれていた。
きったなくてスミマセン。。(笑)




この基礎編あたりに
色々とジョンソンさんに対してかなり
不信感がありましたが、
部長さんが色々と話しを聞いてくれて
いい方向に向かっていると思います



これから何事もなく
無事に家が完成しますように。。





日記公開してすぐに削除してしまいスミマセン。。
写真がでかすぎて
かなりはみ出してて
びっくりして削除しちゃいました(笑)



次は大工編を書いていきます



【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。