アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
るーちゃんさんの画像
るーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月25日

【大阪・梅田】女子会・結婚式二次会に★ おしゃれイタリアン『GARB MONAQUE』

こんにちは★
キラキラ主婦を目指す30歳主婦、
『るーちゃん』です★



こないだ大阪・梅田のグランフロントにある
『GARB MONAQUE(ガーブ モナーク)』
で女子会をしてきました★



7年ほど前にガーブにはまって京橋のガーブドレッシング、中之島のガーブウィークス、心斎橋のカフェガーブとかよく行きました!
結婚式の二次会にもよく使用されるほど、かなりおしゃれで洗練されたカフェの原点のようなところなので、女子会にもオススメです★


ガーブモナークもランチではよく行くんだけど、ディナーは実は初めてだったので楽しみにしてましたきらきら


伺ったのは土曜日の19時頃だったので、混み合っていて、店内の様子は撮影できなかったので、お料理などを中心にオススメ度をレポートしていきますね!


早速ご紹介していきます★


●メニュー
メニューはお料理はボードにオススメメニューと共にはさまっていて、ドリンクはこちらの黒の方でビール・ワイン・カクテル・ソフトドリンク・カフェメニューも種類豊富です★
9DE3C82D-7733-48E5-90F6-468B5538F74A.jpeg9C03815F-9CD4-40AB-90E5-D8627993898E.jpeg

●西京味噌 バーニャカウダ 900円
種類豊富で珍しいお野菜など、想像を超えたバーニャカウダに西京味噌があえてあり、新しい!
普通はバーニャカウダソースがあってそこにディップするのが一般的ですよね。
お野菜の甘みがしっかり感じられてとても美味しいし、見た目も華やかで女子受け確実です★
西京味噌があっさりで美味しくいただけました!
516B335C-096A-4B05-A73D-67C9A83C0715.jpeg

●スパイシーチキンウィング 650円
カリッと揚がったチキンウィング!
ピリっとスパイシーでお酒が進みそう!
でも辛いってことはないので、辛いのが苦手な方でもたべれます!
9本入りですが、唐揚げほど重たくないので意外とペロリと食べれてしまいます★
めっちゃ美味しいから食べるの必須!
8B4AAE4E-288A-4A52-B99E-D05C9A676CF4.jpeg

●フィッシュ &チップス 950円
フライドポテトが食べたくて注文したら、想像と違うポテトでびっくり!
めっちゃ太くて大きいポテトっていうよりもじゃがいも感があり、ホクホクしておいしいよ!
他のお客さんも結構な割合で頼んでました。
魚もフワフワの身で、衣はサクサク★
タルタルソースが自家製なのかめっちゃ美味しかったです光るハート
D40A54B4-177D-4255-88A4-C6AF848FCEBE.jpeg

●パルマンティエ 800円
パルマンティエとはフランスの薬剤師・農学者・栄養学者の名前で、ジャガイモの食用としての普及のために広められたものだそうです。その後フランスの国民食となりました。
牛肉の赤ワイン煮込みとジャガイモのグラタンのお料理で、柔らかく煮込まれ、口に入れるとホロホロとほどけるような柔らかい牛肉と、
マッシュポテトのようなジャガイモとチーズのグラタンが絶妙にマッチ!
ほんまに美味しくてあっという間に完食!
(このお料理がなかなか出てこなくて待ちに待ったのもあり、美味しかったーーー★)
B4AFAD58-D35D-40D5-8EA9-21CF67C10307.jpeg

●優味豚スペアリブのBBQ 900円
豚肉のスペアリブで、こちらは大中小サイズから選べ、800円からあります。
私たちは2人なので、中サイズにしました。
柔らかいお肉をしっかりめに焼いてもらいました!
一見多そうにみえるけど、上の3本は骨なのでお肉ははぼない!
けど骨の渡りをしゃぶるように食べました!
行儀はよくないけど、これが絶妙においしい★
ソースもあっさりめでめっちゃ美味しかった!
4C4062ED-1D21-454A-BBF6-6878AB8A9CDC.jpeg

●湯だねパンとエシレバター 500円
パンはふわふわ、もっちりで焼きたてが美味しすぎました!
エシレバターもほんまに有名なだけあって美味しい!バターは控えたいところやけど、あまりのおいしさに全てつけてしまいました(笑)
お肉のソースにつけて食べても美味しいよ!
272FBB63-B865-46DB-88EA-ADE4D2A70C29.jpeg

●みたらしカマンベール 600円
こちらはお店のオススメマークがついていたので注文しました!
みたらしってどんな味?とおもったけど、ハチミツが少ししょっぱいような感じでカマンベールのハチミツがけみたいな感じで美味しかったよ!
フライになってるのが新鮮でした!
お腹いっぱいやけど何か食べたい、つまみに最高★
8A6DC26F-C3E6-493F-A9BA-CA9711A971C3.jpeg

●いちごミルクスムージー 750円
2杯めのドリンクに注文したら可愛すぎて思わずこちらも写真にとりました!
バニラアイスが混ざってるからか甘くて冷たくて、もはやデザートのようなドリンク★
ただ、注文するタイミングを完全に間違えて、お肉のタイミングで注文したので、甘すぎて、お冷を頼みました(笑)
でも美味しいのでスムージー好き、いちご好き、甘党さんにはオススメ〜〜
CCCABCDC-9C24-4663-9B66-0B3EBDAC53AD.jpeg

●エンゼルフードケーキ バニラキャラメル 500円
ガーブに来たらデザートはいつもこれと言うほど定番のコチラ★
シフォンケーキよりももっとフワフワで生クリームもたっぷりなのが美味しい〜〜きらきら
キャラメルソースも甘くて美味しい!
+150円でバニラアイスを追加したよ!
このデザートは本当にめっちゃ美味しいので是非皆さまにも食べて見てほしい!ちなみにチョコレートもあるけど、私は絶対キャラメル派です★
甘党るーちゃんの甘さレベルは4/5だよ!
4CE1181D-FA2B-4339-8EEB-0A07C411B6BF.jpegCABA24E3-BA85-4371-8CF1-7F42319E0EF8.jpeg


ドリンクは各2杯の合計4杯、お料理はこれだけ食べて、2人で10,420円でした。
一人当たりは5,000円くらいかなきらきら
image.jpg



どのメニューも美味しくてどれもおしゃれ★
だから店内は女子が多いです!
まさにカフェって感じでおしゃれです(*´∇`*)
女子会コースは3800円で全7品のお料理で、フライドポテト食べ放題、飲み放題がついたお得なプランもあるので、そちらにされている女子グループも多かったよ★
元は4000円みたいだけど、ホットペッパーや食べログ、ぐるなびのクーポンを使えば200円割引なるそうです!

結婚式の二次会もよくされているみたいだし、女子会にもぴったりなこちらのガーブ モナークはオススメ〜〜
グランフロントなので、JR大阪駅や各線梅田駅からもアクセス良好です!


●お店情報
・住所
大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪うめきた広場 1F

・電話番号
06-6359-5180

・アクセス
JR大阪駅 徒歩1分
阪急線梅田駅 徒歩3分
地下鉄御堂筋線梅田駅 北口 徒歩3分
大阪駅から218m

・営業時間
MORNING /7:30 - 10:00(l.o.)
LUNCH /11:00 - 15:00(l.o.)
DINNER / 17:00 - 24:00(l.o.)
BAR&CAFE / 7:30- 24:30(l.o.)

・クレジットカード
可能



ぜひ皆様も女子会してみてくださいね光るハート

おいしいご飯を食べるとき、外食時は、カロリーとかダイエットは気にしない!
だけど、美容に興味ももちろんあり、努力中!
私はずっと156センチ、41キロをキープしてます★

お手軽な方法なので、試してみてね(*☻-☻*)




指差し確認右食べ過ぎたと思ったときは、
ヤセたい人から選ばれる♪1食おきかえダイエット!
でカロリー調整をするよ!
食べないダイエットは必ず失敗してリバウンドしちゃうので、それは絶対しません!
栄養バランスのとれた一食置き換えダイエットなら、満足感もあるし、美味しいのに、ダイエットと美容に欠かせない栄養バランスも整ってるので、効率よくダイエットができます★
痩せても肌がボロボロになってたら意味ないですからね!
↓こちらからチェックしてみてくださいね★






指差し確認右プロの技で女子力を磨こう
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】
体験はなんと500円というワンコイン!
まずは体験だけでもオススメです★
・500円という安さ
・体験なのに結果重視
・プロだからダイエット指導もきっちり
・全国からお近くの店舗を選べる
・体験だけでもコースの種類が豊富
・強引な勧誘はなし
だから選ばれる大手エステメーカーなんですね!
私も実際に行きましたが、マイナス8センチは口だけじゃない!
体験だけなのに結果重視!!
そしてワンコイン!
だからオススメです★
↓こちらです



ぜひ一度体験だけでもしてみよう!
モデルさんや、あなたの周りのスタイル抜群の友人はきっとこっそりエステで女子力を磨いていますよ!
思い立った時が、始めどき!
体験してみることをオススメします★





指差し確認右キラキラ女子目指して、お肌トラブルを解消しよう!
WEBで簡単♪1分でわかるニキビ分析
なら簡単にあなたの肌トラブルの原因がわかり、対策法がみつかります。
もちろん肌診断は無料、更にはサンプルも無料でもらえちゃいますよー★
↓こちらです★



わたしもサンプルもらいましたが、さっぱりしているのに、ニキビケアができて、さっぱりしているのにしっかり保湿できるのきらきら
翌朝のお肌の調子が良かったです!
肌診断してから5日ほどでサンプルも届きましたよ!
大手メーカーのニキビケアラインなので、安心して使えるし、効果も実感できますよ★
サンプルはこんな感じ★
4604F2A4-2225-43DF-A883-6FCEE1A8D229.jpeg
肌荒れしたら毎日を楽しめない!
女子力を磨くには、無料でサンプルをもらって自分に合うかどうか、試してみてくださいね★



美味しいものは我慢せずに食べたい!
(だってストレス発散したいし!)
でもダイエットもしたい!
(だって女の子だし!)
お肌もキレイでいつまでも若くいたい!
(だってキレイと言われたいし)
そんなキラキラ主婦を目指す30歳。



お手頃価格で気軽に始められるものだけをご紹介したいと思います!
(関西人はお得情報が好きなんです笑)
ダイエットは明日から?
答えはNo!
思い立ったときに始めないと、有言不実行で終わりますよね?
私なりの簡単な美容方法ですが、少しでも皆様のご参考にしていただければ幸いです!



本日も最後までお読みいただきありがとうございましたきらきらきらきら





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。