アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月06日

NOヒリヒリ、GOツルツルの潤い除毛クリーム!!

こんにちはリケコです。





突然ですが、


今朝、お化粧をしようとして鏡を見たら



結構な長さで、ヒゲが生えていました。。。






実はリケコ、勝手な思い込みで

「妊娠したら毛は生えない」

と感じていました。









長女を妊娠したとき、

ホルモンバランスのおかげで





ヒゲどころか


脇も、スネも





毛が生えて来ず、ツルっツルのスベッスベに

なったことがあったので






今回もそうだと(勝手に)思って


な〜んにもしないで放置していたら







当たり前にヒゲが生えておりました。









そういえば、数日前に

長女を寝かしつけているときに




「ママ〜、ココ、つんつんしてるねぇ〜」

と、リケコのワキを触りながら言っていて





「な〜にを言ってんだか。早く、寝ろっっっ」

と思ったことを今更思い出し








「あれは、わき毛のことをしつこく言ってたのではなかろうか。。。」

と、せつない気持ちになったのでした。









本当は、全身ツルツルなお肌で


女子力をアップさせたいけれど


脱毛に通うと、高そうだし痛そうだし


なにより面倒くさい。。。






だからずっと、伸びては剃り、伸びては剃るを


繰り返してきました。





しかし、妊娠中って


免疫力が弱くなるのか


肌が、すぐ痒くなる。


刺激に、すぐ負けてしまうのです






だから、

脱毛でも剃毛でもなく、


一番肌に刺激の少ない


潤い除毛


がオススメ!!





しかも、

リケコオススメの【レジーナ】なら





使用後に、化粧水やクリームで


肌を整えなくっても、大丈夫なんです!!


29693240641_56fac437a7.jpg
photo credit: Markus Pylkkänen Photography Bokeh lovers (Color) via photopin (license)


「アンタの肌、すべすべじゃ〜ん!」

「アンタのほうこそ〜触りごこち最高〜!!」






まさに、吸い付きたくなる肌に、なれますよ



私も、もう二度と、娘にワキをつんつんと言われないように


がんばります。。。








【レポート】リサイクルショップでベビーバス用品を買いました

こんにちはリケコです。




断捨離が趣味な私。


長女出産後、


ベビーグッズをほとんど捨ててしまいました。。。






現在37歳のリケコ。


長女を出産したのが34歳になろうとしているときでした。








予想以上に、出産と育児って体力が必要で


筋力もなく、運動神経にはとりわけ自信がない私だったので







おそらく、一人っ子で終わるだろうなあと


思っていたのでした。








現在、妊娠9カ月。



出産準備、ほとんどしていない。




まずいです。

本当に、けっこうギリギリです









そこで、


リケコが大好きなお店に行ってきました。






リサイクルショップ


JAMBLE STORE!!







いろんなブランドの中古品が


売ってあるお店です。






リケコ、洋服はほとんどここで買うか


ネットショッピングで購入のどちらかです







子供服も、ベビー用品も揃っていますが


なにせリサイクルショップなので♲


頻繁に見に行かなければ


運命の出会いはありません。(大げさな。。。)





しかし、今回は


良い掘り出し物がありましたよ〜



IMG_20161006_122628.jpg

入浴時の、ベビーマット(ベビーベッド?)


です!!


IMG_20161006_123117.jpg


こんな風に、使うみたい






長女の時は、


お友達に譲っていただいた



膨らますタイプのベビーバスで


それも、とっても使いやすかったのですが







今回、リサイクルショップには


それがありませんでした。






でも、これだったら


お風呂場で使えるし


折りたたんで収納しておけるので


試しに買ってみたのです。






だって、500円だったんですもの!!


IMG_20161006_123101.jpg




デザインも可愛いし、


きっと役に立ってくれると思います










posted by リケコ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 次女
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
リケコさんの画像
リケコ
大学卒業後、10年ほど美容に関するお仕事をしてきました。幼いころから国語(だけ)が得意で、文章を書くのが好きだったので、一人目妊娠をきっかけにライターの仕事に。美容、子育て、主婦業などを中心に執筆しています☆
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。