アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月08日

《出産報告のハガキ》センスあるものを簡単・安くで作成したい!

こんにちはリケコです。





さてさて、無事に次女が生まれ


ほっとしたのもつかの間


産院を出て家に帰宅すると


しなければならないことが、たくさんあります。








昨日は、内祝いについて書きましたが


今日は、出産報告について、書こうと思います






長女生まれたのが3年前。


実は当時、出産報告について、


なーんにもしませんでした。






理由は、


バタバタしてた

とか



いつ送ったら良いのかわからなかった

とか



言い訳をすれば、いくらでもあるのですが






一番の理由は、

「これ。。。もらった人がどう思うんだろう?」



と、感じたからです。






正直、リケコ自身、


「うまれましたぁ〜!」というハガキをもらって


よほど仲が良い友達なら


「おお〜!やっぱママに似てるぅ」


とか、テンションも上がるのですが






あまり存じ上げない方や、1,2度お会いしただけの方から


形式上で、お付き合いで、義理のような感じで、ハガキが送られてくると


なんとな〜く、複雑な気持ちになっていたのです。


(性格が歪んでいて、すみません。。。)








しかし、今回は


気持ちも一転して、


出産報告のハガキを作成して、送ってみようと思っているところです・・・。







なぜかというと、


年賀状の時期とかぶるから!!です。






これまた、性格が歪みまくっているリケコは


毎年、年賀状に何を書いていいやら悩み、


この時期がとっても億劫だったのです






たった一言


「賀正!!」


と書くためだけに、


52円払って、郵便屋さんを寒い中働かせてどうするんだ!?






そんな気持ちで、毎年いたのです。







しかし!今年は


出産報告を兼ねて、年賀状をだせば、





一石二鳥!!

年賀状も、(ちょっとは)意味のあるものになるはず!!






ということで、


今年の年賀状(兼・出産報告)は


お客様満足度90%!圧倒的にセンスのいい年賀状【GLAM PRINT】



で、作成することにしました〜








16-11-08-10-15-23-057_deco.jpgここの良いところは、


先ず、オシャレなデザインが多いということ。




そして、テンプレートが100種類くらいあるので


リケコのような「ノーセンスママ」でも、


とてもオシャレなハガキが簡単に作成できちゃうのです(笑)










そして、料金形態がわかりやすく、


あっという間に見積もりを出してくれるのも、安心なところ。
16-11-08-10-14-52-913_deco.jpg






16-11-08-10-14-24-765_deco.jpgそして、リケコみたいな「ノーセンス&ずぼらママ」のために


ちゃ〜んと、こういうことも想定してくれているのが助かります












サイトの中で、選びながら順を追って作っていくと、


思ったよりも簡単だから、楽しみながら作れるし


もっと可愛くしようっていう、欲が湧いてくるのです(笑)





更に今なら、


宛名印刷・基本料金無料!さらに最大30%割引中!の【GLAM PRINT】ですよ!




ぜひぜひ、まだ年賀状を作成していない方は


覗いてみてくださいね〜


↓ ↓ ↓こちらからどうぞ!!

















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5601837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
リケコさんの画像
リケコ
大学卒業後、10年ほど美容に関するお仕事をしてきました。幼いころから国語(だけ)が得意で、文章を書くのが好きだったので、一人目妊娠をきっかけにライターの仕事に。美容、子育て、主婦業などを中心に執筆しています☆
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。