アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月05日

疲れすぎた一日

こんにちはリケコです。





今日は、台風予報で


保育園を休んだというのに



やっぱり天気が回復した〜!


長女が、おもちゃ屋さん行きたいとグズったぁ〜!!








昨日、台風で外出できないのを覚悟して


あらかじめ長女が大好きな


ドラえもんと、クレヨンしんちゃんのDVD


を、借りていたにもかかわらず







珍しく、保育園に行かなくて良いと理解した長女は


「こんなときに家でDVD観るなんてもったいない」


と判断したようで、


お外行きたいよ〜と


グズグズされてしまいました。


なかなかの判断力に、脱帽。。。






というわけで、


午前中から


コストコへ行ってきました。






リケコ、


コストコのホットドッグが好きすぎます。



毎日でも、たぶん食べられます。


そのためだけに、コストコへ行っても良いくらい(笑)






長女は、ピザがいい〜とか


ソフトクリームがいい〜


とかいうもんだから、





まぁ安いしいっか!と思って


買ってあげたのに







なぜか今日は、


リケコの大切なホットドックに興味を示して






一口くださ〜い


おいしいね〜もう一口くださぁ〜い






とか言いながら、3分の1くらいを食べられてしまいました。





食べたいものを満足に食べれらず


長女に邪魔をされてしまうと、




超、ストレス感じます。







そのあと、コストコに並んでいるおもちゃでは


満足できなかったムスメが


やっぱりまた、グズりだしました。。。







もう、仕方がないから


今日はとことん、遊ばせてやる!と思って、





車で20分ほどかけて、


有料で遊べる室内遊園地へ。







90分遊ばせて


クタクタなはずの長女でしたが





帰ろうね〜って言ったら


いや〜!!ぎゃぁ〜!!!



と、大暴れ。。。







またリケコ、超々、ストレスを感じました。。。







どうして子どもって、


疲れたり眠たくなるとグズるのでしょうか!?






せっかく、めいっぱい


遊ばせてあげようって、


楽しませてあげようって、思ったのに。




母の心子知らず過ぎる!!!






結局、車中でスト〜ンと寝入ってしまい


帰宅してからも、ダラダラ。


IMG_20161005_160730.jpg


おばちゃんのような態勢でTVを観て笑う長女と、


無心にオヤツにむさぼりつくおじちゃん犬。。。





今日は、ほんっと、つかれました。。。





ゆっくり休もう。


。。。休めるかな?(涙)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5501310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
リケコさんの画像
リケコ
大学卒業後、10年ほど美容に関するお仕事をしてきました。幼いころから国語(だけ)が得意で、文章を書くのが好きだったので、一人目妊娠をきっかけにライターの仕事に。美容、子育て、主婦業などを中心に執筆しています☆
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。