アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月12日

大好き。GU。

こんばんはリケコです。



プチプラ大好きリケコ一家。



特によく買うのは、


GU(ジーユー)



です。






とにかく安い!


シンプルで合わせやすい!!



そして、


デザインがGUだとバレにくい!!(笑)








有名ブランドとかだと、


デザインが個性的だったり


ロゴがバ〜ン!!とはいっていたりして、






「あの人の服、〇〇のとこのやつだ〜」


ってバレちゃいます。






そうなると、着回ししづらいんですよね






GUを買いに行くときは


特に週末がオススメ。


週末限定セール


毎週やっているからです!







じつはこの前の3連休、


ず〜っと狙っていた


2980円のパンツが


980円になる!


との情報をゲットしたので


絶対行かなきゃ!と、決めていました。







しかし、実際は


長女が高熱を出してしまい、


看病尽くしの連休となってしまい。。。






GUはおろか、


外出すらロクにできませんでした







そんなこんなで、週明け。


ど〜うしても、GUでお買い物がしたい!!


でも、


安くで買い物したい!!(わがまま)







そういう時に嬉しいのが、


ジーユー オンラインショップ







店頭ではもう完売したものや


まだまだ値下げされている商品などが


誰にも邪魔されず、


じ〜っくり見れるのです









しかも、


さらにお得なのが


オンライン限定商品があること!


実店舗にショッピングに行くのとは別の


楽しみを味わえちゃいます







29039838311_2f99742600.jpg
photo credit: Jan Jespersen Powershopping via photopin (license)


「GUに早く着きたいから、超速で走るわよ〜!」


「でも、あなたが欲しがってたやつ、オンライン限定商品だったわよ。」


「。。。え?」





こんな風に焦らなくても、じっくりと


買い物ができます(笑)






ただ、気をつけなければいけないのは


買い過ぎ注意!ってことですかね










ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
リケコさんの画像
リケコ
大学卒業後、10年ほど美容に関するお仕事をしてきました。幼いころから国語(だけ)が得意で、文章を書くのが好きだったので、一人目妊娠をきっかけにライターの仕事に。美容、子育て、主婦業などを中心に執筆しています☆
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。