アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月04日

【追記レポート】コーデュロイボアインスニーカーを買いました

こんにちはリケコです。


SHOPLIST
にて、


先日お買い物をしたので、レポートいたします











購入したのは、


コーデュロイ素材の


ボアイン スニーカー



「スニーカー」と表記してあるけれど、


実際は、スリッポンです☆





注文してから、届くまで


4日間 でした。



IMG_20161004_125619.jpg

梱包は、こんな感じ。


個人的には、中の靴箱は要らないと思うのですが


靴箱で整理整頓される方が、多いんでしょうね〜






IMG_20161004_125858.jpg

雰囲気が、コ〇バース風(笑)


でも、むしろそういうデザインだったので

気に入りました!





IMG_20161004_125746.jpg

履いた感じ






リケコは、普段24センチの靴を履くことが多いのですが、


実際足のサイズ23.5センチくらいと、小さめです。


ただ、かなりの甲高なので、


結局そこを基準にしないと


入らないことが多くて







そんな難しい足をしているくせに、


平気で試着なしにネットショッピングしています。


自分でも勇気あるなって、思います(笑)






今回、実際に購入したのは M サイズ。


Mサイズは、23~23.5pって書いてあったけれど






口コミを見たら、


「少し大きめ」


って書いている方が多かったので





思い切ってMサイズにしたら、


大正解!でした。






ネットショッピングをして


選ぶときに一番基準になるのが


「口コミ」ですよね?



SHOPLIST
は、


とにかく口コミ件数が多いものがたくさん!






参考にしながら買い物ができるので、

失敗知らずなんです。






ちなみに、このスニーカー(スリッポン)


お値段なんと、


1,707円(送料込み)!!!



安いでしょう!?





SHOPLIST
は、本当に安いものが


揃っているので、


超!!オススメです




4269f9150b467d9e7e3f278c276491f0_s[1].jpg

夜な夜な、ポチポチっとしたくなりますよ!






⇩こちらから、いろんな商品がご覧いただけます〜








季節の変わり目は、顔も髪も爪も「オイル美容」

おはようございますリケコです。




沖縄に、台風が直撃しそうです


リケコ一家が住んでいる九州地方も、


万が一の時に備える必要が出てきそうです。






台風一過の後は、一気に秋冬モードの季節になりますよね?






急に寒くなるから、


今のうちに衣替えをしておかなきゃ!



なんて意気込んでみるものの

実際には、まだまだ寒くないから


半袖たちを片付ける勇気が出ない


(やる気も出ない・・・)








でも、悲しいことに


一足お先に


顔や髪は、


なんだか乾燥が気になってきました










ジメジメしていて


汗をかくから、余計に


肌の水分が奪われてしまうのかもしれません







こういう時は、


オイルケアがオススメですよ!



純度100%、オーガニック認証のマルラオイル



なら、これ一本で













手足

ぜ〜んぶ、潤います






オイルって、ベタベタしているイメージがありますが


純度が高いものは、


すごくサラッ!としてるんですよ!





酸化していくうちに、


ドロドロになっていくんです。






この

【VIRCHE】マルラオイル
なら


純度100%、

完全オーガニックなので




全身に使えるというわけです☆


14884878810_71d862a00a.jpg
photo credit: Philips Communications Philips Easy Tulip Curler via photopin (license)



周りの環境がどんなに変わっても


美しさを保てる女性で


あり続けたいですよね





一本で全身に使えるし


サラサラだから


携帯して、外出先でも重宝しますよ











ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
リケコさんの画像
リケコ
大学卒業後、10年ほど美容に関するお仕事をしてきました。幼いころから国語(だけ)が得意で、文章を書くのが好きだったので、一人目妊娠をきっかけにライターの仕事に。美容、子育て、主婦業などを中心に執筆しています☆
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。