アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月07日

今週の暗殺教室。(146話)

次々脱落していく生徒たち;

矢田さんが脱いでたのが超謎。

我々の原さんもついに;;
securedownload (2).jpg

戦場の中、寺坂と中村さんのフラグが立ったような立たないような・・・。
securedownload (1).jpg

突撃する3バカ+中村さん。
securedownload (3).jpg
空間を捻じ曲げ現れる渚。

嘘です、空間は捻じ曲げてません。
securedownload (4).jpg
ずっと烏間先生にまぎれてたとかフイタw
微動だにしない烏間先生まじKakoii~。

そしてまさかのタイマン。
securedownload (5).jpg
普通に考えたら身体能力が上+現状頭が冴えてるカルマ君が勝つんだろうけど・・・。
主人公だしやっぱり渚が勝つんだろうか・・・。

そうした場合暗殺教室ならぬ、生存教室にタイトル変更しなきゃ!

つーか、前原潜伏しとけよ・・・w
無駄に突っ込みやがって!


今週のゆるふわクワガタ。
securedownload (7).jpg








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:暗殺教室
posted by Yuki at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

ファイアーエムブレムif~1章~

無章夢落ちかよwww

暗夜の同胞。
securedownload (1).jpg
文字ぼけるしシャッターチャンス短すぎてあれだからタイトル次から省くかなw

メイド'sに起こされる主人公。
securedownload (2).jpg

メイド服は正義。
securedownload (3).jpg
そうは思わないかね?

securedownload (4).jpg
おっさん<外は暗くとももう朝です。
何言ってんだこいつ・・・w
おっさんに引っ張られて屋上へ。

屋根の上的なところで騎乗。
securedownload (5).jpg
取りあえず降りろよw

殺すつもりで来いと言いつつ、マークス兄さんからは攻撃を仕掛けてきません。
securedownload (7).jpg
ぬるすぎる。
新紋章の最初のおっさん平気で攻撃しかけてきたけどな・・・。

しかもー。
securedownload (8).jpg
龍脈つかって回復しながらたたいて来い^^ですわ。
ゆとりか。

回復しながらぺちぺち削った結果・・・。
securedownload (9).jpg
さよならマークス兄さん。
馬まで倒れて;;

散々舐めプして馬ごとひっくり返されて見事だと言ってるマークスさんは兄貴の鏡。

マークス兄さんひっくり返したのでレベルアップ。
securedownload (10).jpg
伸び方クソ過ぎw
つーか魔防低すぎやしませんかね?w
本来ならリセットして良い上がり方するまで我慢するのがファイエムラー。
しかし、今回はリセ禁止の自己制約があるので我慢・・・!

とにもかくにも1章クリア。
2章へ続く!


ファイアーエムブレムif 暗夜王国

新品価格
¥3,785から
(2015/7/5 22:04時点)










応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。