アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月07日

パズドラ近況。

取りあえず闇ヴァルを究極。
神化の闇面が出ないので、究極その2はお預け;;
securedownload.png

悩みに悩んでヘライース。
一応Hなんだけど・・・。
今はギガグラスキラゲしやすいし、まぁ、良いかな?w的なw
securedownload (1).png

と言うか。
securedownload (2).png

ボックスがね。
ヤバいんです!
securedownload (3).png

FLイースHP55000ぐらいあって攻撃基本9倍だし、回復は2.25倍だしで、耐久、火力共に俺好みなんだけど・・・。

悪魔エンハが呂布しかないBoku的には、エンハ乗せれずびみょーーーーーーーーーーーーーーー!w

ネプぽぴゃあ;;

あーでも、キンワル入れてもいいのか。
見た目アレだけど。









人気ブログランキングへ
タグ:パズドラ
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。