アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月01日

今週の暗殺教室。(166話)

私の名が気になる。
securedownload (1).jpg
先週も名前バッシュされてたなこいつw
来週もバッシュされるんだろうかw

攻められる理事長。
securedownload (2).jpg
当たり前と言えば当たり前だが、動じないなこの人w

汚い大人が汚い大人を罵り、洗脳される図。
securedownload (3).jpg

securedownload (4).jpg
あと、多分理事長は子供たちの前でも平然と言えると思います。
あー、やっぱ理事長かっけーわー。
改心後の理事長ほんとかっけーわーw

ホウジョウさんは伝説の傭兵。
securedownload (8).jpg
ライオンを素手で引きちぎり、地球上のあらゆる戦場で経験を蓄えとか某範馬の血族か何かかな?w

烏間先生の発言の意図を渚君はくみ取った様だけど、何を言おうが期日まで外にはだしてくれないだろうし、そもそも相手の方が戦闘力高いしで普通に詰んでるように見えるんだが・・・。
なんか手があるんでしょうかね?w


最近ゆるふわさんの出番が多くて嬉しい。
顔面モザイクw
securedownload (5).jpg

securedownload (7).jpg

securedownload (9).jpg

カラー扉絵の偽律&胸ポケにいる律にワロタ。








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:暗殺教室
posted by Yuki at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4489787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。