アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月08日

今週の暗殺教室。(161話)

カルマ君の頭の下げ方編。
色々成長したカルマ君ですが、喧嘩っ早さだけはなかなか治っておりません。
あぁ、思い返せばBokuも喧嘩っ早いのが治ったのは一番最後だったきがす。

それに比べて殺せんせーはあれですな。
過剰なまでに謝り倒しますな。
でもね、靴を舐めて溶かすのはどうかと思いますよ?w

下校中、矢田chanまさかの絡まれ。
IMG_5549.JPG
くそ外人どもテンプレみたいな絡み方しやがって!

カルマ君らもいたのでもちろんカルマ君が食って掛かる。
IMG_5550.JPG
いつもならこのままブッ飛ばして終了なんだろうけど今回はそうはいかなかったw

まさかの殺し屋部隊。
IMG_5551.JPG
この世界殺し屋いすぎやろって突っ込みは置いといて、相手の数もこっちより上かつ矢田ちゃん人質みたいなもの。

極めつけは奥の彼奴。
IMG_5552.JPG
ホウジョウ氏でしたっけ?
実は武闘派だったんですね。
てっきりHAL的な科学者かと思ってたわw
でも科学者枠はシロがいるし無難と言えば無難な配置か。

結局カルマ君は卒業前の大事な時期でーと頭を下げてハゲ共にあやまり事なきを得るのですが・・・。
卒業前なのに喧嘩吹っかけるカルマ君サイドにも問題がある様に思えたのはBokuだけではないはず。
とにもかくにも戦闘開始しなくてよかった。

クラス全員相手にして20秒。
IMG_5554.JPG
ホウジョウ強すぎワロタ。


今回はゆるふわ見つからなかったので金太郎さん(50歳)
IMG_5555.JPG
金太郎さん土下座もするけど割と武闘派。
今どっかの国の大統領と相撲とってますよ・・・w








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:暗殺教室
posted by Yuki at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4385643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。