アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月22日

今週の暗殺教室。(160話)

引き続きカップリング回。
烏間&イリーナ回が正解か?w

前々回の彼がカラー扉絵で蹴り飛ばされててクソワロタw

烏間先生の言っていたホウジョウ氏とシロは別勢力ってことなんだろうか。
という事は、二代目死神(変態ver)と超国家間の暗殺プロジェクトの2つが残りの敵?か。

久々登場の理事長。
やっぱかっけーわw

雪村先生の事をちゃんと評価してたみたいだけど・・・。
securedownload (2).jpg
無尽蔵の体力(バイタリティ)ってのはシロとも共通の認識なのな・・・w
つまり彼女は脳筋という事に・・・w

しれっとチョコのおすそ分けですかねぇ・・・?
securedownload (3).jpg
そういや理事長の嫁って出てきてたっけ?
死んだんだっけ?
単行本ないから情報が抜け落ちとる;

理事長のターンが終わったらその後はひたすら烏間先生のターンでした。
否、ビッチ先生もやっぱり中身はいい人なのがわかったかw


烏間先生Kakoii~~~~~~~~~~~~~~~!
securedownload (4).jpg
そのあと遠回しに俺の家に棲め発言。
なんやこの男前。
ヤバすぎるわw

これにはビッチもゲボァ&左手・・・w
securedownload (5).jpg
ゲボァは初見で気づいたけど左手はトリミングして気付いたわw
いいのかこれw

カラーのビッチ先生も可愛かったし、烏間先生もかっこよかったし、久々理事長見れたし。
今回は私的に満足でした!

先週いなくてあれだったけど、どうやら我々のゆるふわクワガタは肉食系らしい。
securedownload (1).jpg
クワガタムシは草食系なのに!








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:暗殺教室
posted by Yuki at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4321130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。