アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月04日

先週の僕のヒーローアカデミア。(59話)

リトルミネタのバンザイコウイフイタw
扉絵は耳郎chan。
峰田に何も言われなかったことを気にしてて芸が細かいなと思いました。

ワン・フォー・オールの正体。
securedownload (1).jpg

それを語る前に必要なのがオール・フォー・ワンの説明。
securedownload (2).jpg
オール・フォー・ワンのは他者から個性を奪い、己がものとし、それを他社に与えることの出来る個性。
奪いまくり、移しまくり。


とある兄の個性がオール・フォー・ワン。
securedownload (3).jpg
そして無個性だと思われていた弟の能力が他人に個性を与える個性。

纏めると・・・。

ワン・フォー・オールはもともと"他人に個性を与える"個性だった。
そこに無理矢理(?)"力をストックする"個性を加えた。
そしたらいまのワン・フォー・オールになった。
今のワン・フォー・オールは力を与え、受け継がせる能力(のはず)

しかし、そろそろオールマイト寿命かな?
securedownload (4).jpg
モノローグが死亡フラグ。

ようやく出てきました先生=オール・フォー・ワン。
securedownload (5).jpg
ネウロのシックス以来のまがまがしさを感じるぞ!w








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4250493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。