アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月01日

39度出てワロタ。

昨日、朝起きたら身体が熱い。
否、布団が熱い。
つまり、Bokuの身体より放熱されたのでしょう。

いやー、なんか熱っぽいわーとか言ってたらYomechanはふざけてると思ったらしくスルー。
体温計を持ってきたので熱を計ってみると・・・。

38度4分。
意外と高熱キーーーーーーーーーーーターーーーーーーーーーーーーーー―――w
マジシャレにならん。
仕事どうすんだ仕事。
取りあえず何とか休みを取らせてもらえたのでひたすら眠る。

起きる→トイレ行く→ポカリ飲むの無限ループ。

結局夕方になっても熱は収まらず、Yomechanに病院に連れて行ってもらうことに。
病院で熱を測ったら39度・・・。
インフルの検査も受けたんだけど陰性(発熱してから24時間たってないしあやしいけどもw)頓服と整腸剤をもらって糸冬。

いやー、頓服の効果すさまじいな。
夜食事をしたときに(リバるとあれなんでコンビニおにぎり)頓服飲んだら3時間後には37度ですわ。
で、朝起きたら39度。
もうね。
ほんともうね。

大抵高熱って一気に出た後そのまま収束するんだけど今回はおかしいな・・・。
Bokuももうおっさんだからおっさんの体質ってことですかね。

朝飯のときに(リバるとあれなんでウィダーインゼリー)頓服飲んでさっきおきて36度5分。

昼飯のときは頓服はずして後は様子見。

YomechanからBokuが倒れたときいて走って帰って来た高2のMusukoワロタ。
Yomechanからあんたが急いで帰ってきてもなんもかわらんじゃんと突っ込まれてて更にワロタ。

明日には復活できてるといいなぁ・・・。








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:日記
posted by Yuki at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4238506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。