アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月26日

先週の東京喰種:re(40話)

金持ちカナエ。
securedownload (5).jpg
時間を作ってあげるのはいいけど、殺っちゃらめええええええええええええええええええ;;

六月→トルソーと戦闘中にクインケ使いのグール(墓盗り)が追加。若干押される。
トルソーさんムッキーにメロメロですなあ・・・。
ナイフで刺されてナイフ越しに繋がってるとか常人の発想じゃねぇw
グールだけどな!

不知&瓜江→カナエと交戦。
不知は赫包狙われまくって赫子が出せず。
クインケ(ナッツクラッコォ)を使おうとするもトラウマ(?)で使えず。

瓜江さんは不知にキレ気味。
securedownload (7).jpg
ゴミがッ!(いや、クズだ!!)心の声も発言も大差なくてワロタw

我々の才子ちゃんはアレを引っ張るかも知れないのでかくれなう。
securedownload (8).jpg
からの――――――――――――――――。

ワォ↓
securedownload (9).jpg
お?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
才子ちゃんの本気が見れるのか、それともうまく逃げるのかw
マスクもキモイし、ネクタイの神もキモイ。
取りあえずヤバそうなやつなのは理解した!








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:東京喰種:re
posted by Yuki at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4110236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。