アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月17日

ファイアーエムブレムif~9章~

再びの試練。

マジガロンクソ。
securedownload (1).jpg

アクアさんピンチ!
securedownload (2).jpg
配置もヒドイがアクアさんは端っこに寄せておけば狙われないのでとりあえず端に放置。

ニュクスさんを仲間にしたら壁を壊さずに左上から普通に進軍。
敵を引き寄せつつやれば多分問題ない。
モズメ育成しつつでも割と何とかなった。

手前の敵+防陣組んでる侍を引き付けて倒したら、ゼロさんとエルフィで防陣組んでボス周りの狩人をカウンターで蹴散らしていく。
中の狩人を殲滅したら引きつけ戦法で残りも撃破。
巫女の3マス以内に近づくと増援がでるので注意。
南側からアクアさんを救出したら北側の壁を壊して壁役以外離しておく。
基本的に壁役は男。(男だとフェリシアorエリーゼの被ダメ-2の恩恵を受けれる)

壁役に最適なゼロ+エルフィ。
securedownload (5).jpg
反撃で敵即死させないのがいいな。
勢い余って余計にたたかれなくて済む。

殲滅したら後はボスのみ。
securedownload (7).jpg
何となく捕獲して終了。

アクアさんが仲間になったぞ!
securedownload (8).jpg
鍵と傷薬もってたから多分自分で箱空けて槍もって戦えってあれなんだろうけど・・・。
移動中に殺されるの嫌だからおとなしーくしてたわw


思ったよりもステータスの伸びないモズメにピキピキしながら10話へ続く!


ファイアーエムブレムif 暗夜王国

新品価格
¥3,785から
(2015/7/5 22:04時点)










応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3935758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。