アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月12日

今週のワールドトリガー。(108話)

鳩原先輩、超絶スナイパーと言う事案。
どう見てもモブ臭かったのに何という事だw

でも、千佳chanと同じで人間を撃つことが出来なかった模様。
つってもランク戦は人間と思わせといてトリオン体だし別にいいんじゃねーかな、とは思ったり。

実際経験したわけじゃないからアレだけど、現実世界の大戦中も人間に対して射撃をするのは誰もが躊躇ったらしい。
確か記録上の発砲率は50%前後だったとかなんとか。
だから最近は対象が人間でも容易く打てるようにゲームで慣らせるとかなんとか。
どこまで本当だかは知りませんがw

それを鑑みるとトリオン体と言えど人間を平気で撃ったり切ったりしたりするのは、ネイパー相手に戦争するときに躊躇う確率を減らすためのランク戦なんだろうか?


新登場の影浦さん。
securedownload (4).jpg
態度が不遜すぎるでしょう?w
108話目で初めて気づいたけど、チームエンブレム的なのチームによって違うんだな・・・w
牙みたいでKakoii~。

獅土さんといい、最近は牙系男子が流行ってんですかね?
securedownload (5).jpg
この手の歯の形状の人を見るたびに、間違って舌かんだら痛いだろうなあと思います。

影浦さん超問題児らしく、陰口を叩いていた隊員2人をそっこー首チョンパしていました。
ひどいw








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3918048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。