アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月11日

ファイアーエムブレムif~4章~

白夜の同胞。

Bokuを背後から襲ったのはリンカさんでした。
securedownload (1).jpg
良かった、殺されなくて;

衝撃の展開。
securedownload (3).jpg

つまり、白夜の王子であるBokuが、なぜか暗夜で育ったわけですね。
securedownload (4).jpg
本当かどうかはしらんけどな(疑心暗鬼)

何だかんだで戦闘開始。

FE恒例の味方が隔離されてるMAP。
securedownload (5).jpg
離れのHimechan操作できればいいんだけど、まさかのCPU。

主人公を龍脈係にしつつリョウマ兄様が敵をサクサク撃破。
でも、リョウマ兄様はHimechan達を助けた後は強めのボスはほったらかしで棒立ち。

真ん中のボス的なの4体重なってる所は念のため龍脈で破壊せず(移動制限かけておく)、2体ずつ引き寄せて倒す。
本当は1体ずつ引き寄せたいんだけど、今作の敵は攻陣有効活用しすぎw

Boku=B 敵=敵

B敵敵とか平気でしてくる。
2人に殴られると軽く死ねるのでリンカchanと防陣。
防陣を組んでしまえば相手の攻陣ほぼ無効化できる。
相手の相方の攻撃をこっちの後衛が防いでくれる。

リョウマ兄様強すぎワロタ。
securedownload (1).jpg
奥にいるゴリラみたいなのはどうやや暗夜が作り出した生体兵器的なものらしい。
制御しきれず暗夜にも攻め込んでくるってマジ暗夜無能w

防陣対攻陣。
securedownload (4).jpg
更に後ろにユキカゼ氏を配置。

ステータスの上がり方交換してくれませんかね?w
securedownload (2).jpg
securedownload (3).jpg

クリア後、主人公とは逆。
暗夜で生まれて白夜で育った女の子登場。

怒涛の展開に流されるまま5章に続く!
小3のMusukoよ、フェニックスモード(各ユニット不死身、マジフェニックス!)でサクサク進めてBokuの横から見てネタバレしてくるのマジ止めてw




ファイアーエムブレムif 暗夜王国

新品価格
¥3,785から
(2015/7/5 22:04時点)










応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3910696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。