アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月05日

今週のテラフォーマーズ。(146話)

サソリ姉さんの回想からの上半身消滅。
僕には1人の人間を二度殺す能力が備わっているってうるさいわ!w
何も、二回も殺さなくていいじゃないですか;

回想のアナスタシアさんには笑ったけどw
securedownload (27).jpg
窒素いれて今じゃねーよw

激情したモグラ先輩も踏みつけられちゃったし・・・。
ハゲつえーなやっぱ。

しかも、紅chanの毒素も効かない。
securedownload (28).jpg

でもって、専用武器装備。
securedownload (29).jpg
プランδのせいでイザベラchanこれ持ってなかったんだろうなあ・・・。
コレあったら多分マッチョゴキに突っ込んでいくなんて愚かな真似は・・・。

してたかもしれない;;

蹴玉レガースつってるけど、玉は専用じゃないのかな?w

しかし、なんで無駄にフィットしてるんだw
ハゲが足細いのか、イザベラchanが太いのか・・・。


凱将軍の疲れるアレ。

びふぉー。
securedownload (30).jpg

あふたー。
securedownload (31).jpg

九頭龍からキノコの胞子ぱらぱらするのが奥の手ですかね?w

地味にアシモフさんも吐血してたし(まさかのかっこいいチビ爆?w)、モグラ先輩の生死は危ういし。
ロシアもイワン以外全滅あるなこれ;


そしてついに謎の扉が・・・。
securedownload (32).jpg
無人攻撃機に変形するのか、それとも中から人が出てくるのか・・・。
中に人が入ってた場合、サソリ姉さん蒸発させて人は・・・。








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3888538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。