アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月23日

今週の暗殺教室。(144話)

赤チーム(殺す派)に戦力寄りすぎワロタw
磯貝君が渚に出した指示は妥当だなー。
遊撃させてた方がいい奴っているよね。

赤チームの迷彩を菅谷君が完璧に仕上げる。
青チームの明細は我々のゆるふわクワガタさんが行う!
securedownload (1).jpg
思った以上に器用ですね。


そんなこんなで戦闘開始!

開始早々メガネ&メグ死亡。
securedownload (8).jpg
赤組のスナイパーコンビえぐすぎだろw
図解で思ったけど。確かにBB弾みたいな軽い玉つかって100m超の狙撃とか、最早人間レベルじゃねえw
securedownload (9).jpg
千葉君マジで職人だわーw

エロ岡島を護衛に付けて完璧な布陣か・・・。
securedownload (3).jpg

とか思うじゃん?w

神崎さん降臨。
securedownload (2).jpg
これは完全に逝ってますわ。

血飛沫に見えるのはペイント弾の塗料です。
念の為。

取りあえずこれは神埼ファン増えたに違いない。
securedownload (4).jpg

先が全く読めねぇ・・・!w

残りのクワガタ。
securedownload (7).jpg
常に楽しそうなのは評価するw

securedownload (5).jpg








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:暗殺教室
posted by Yuki at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3841366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。