アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月14日

今週の僕のヒーローアカデミア。(45話)

今回のお題。
securedownload (8).jpg
コードネーム!

暗殺教室といい、コードネーム流行ってますね?w

我々の梅雨chan。
securedownload (9).jpg

そして、我々の麗日chan。
securedownload (10).jpg


それぞれの考えたコードネーム。

青山 優雅
輝きヒーロー"I cannot stop twinkling"(キラキラが止められないよ☆)

芦戸 三奈
リドリーヒーロー"エイリアンクイーン"→没
Pinky

切島 鋭児郎
剛健ヒーロー"烈怒頼雄斗(レッドライオット)"
漢気ヒーロー紅怒頼雄斗(クリムゾンライオット)のリスペクトらしい。

耳郎 響香
ヒアヒーロー"イヤホン=ジャック"

障子 目蔵
触手ヒーロー"テンタコル"
触手でヒーローってのも斬新だな・・・うんw

瀬呂 範太
テーピンヒーロー"セロファン"

尾白 猿夫
武闘ヒーロー"テイルマン"

砂藤 力道
甘味ヒーロー"シュガーマン"
そういやこいつの個性まだ出てない気がw

上鳴 電気
スタンガンヒーロー"チャージズマ"
帯電のチャージと稲妻でチャージズマ。
私的にはジャミングウェイ割と好きw

葉隠 透
ステルスヒーロー"インビジブルガール"

八百万 百
万物ヒーロー"クリエティ"

轟 焦凍
"ショート"
ショートすると名前かけてるのかどうかは不明。
多分、性格的に面倒だから名前にした予感w

常闇 踏陰
漆黒ヒーロー"ツクヨミ"

峰田 実
もぎたてヒーロー"GRAPEJUICE"
お前の能力は葡萄なんて可愛いもんじゃねーけどな!w

口田 甲司
ふれあいヒーロー"アニマ"


爆殺君はおいといて、残ったのは飯田&緑谷。

飯田は足の動かなくなった兄貴に(インゲニウムの)ヒーローネームを受け継いで欲しいと言われ、葛藤の後に名前そのまんまの天哉。
あるかないか解らないけど、ヒーロー殺し戦で飯田がインゲニウム名乗ったらかっこいいなー・・・と思ったり。

緑谷君。
子供のころからオールマイト大好きだった彼の考えていたコードネーム。
マイティオールマン、オールマイトjr、スーパーマイトetc
どんだけ好きなんだwwwwwww

で、結局・・・。
securedownload (13).jpg

デクに決定!

じゃー、これからBokuもデクって呼んじゃうぞミ☆

爆殺・・・。
securedownload (11).jpg
これが没にされたので・・・。

こっちで。
securedownload (12).jpg
違うそうじゃないwwwwwwwwwwwwww

私的には、コードネームで能力ばれる系のはどうなんだろうなあ。
箔が付くと言えばそうだけど、能力ばれたら対策取られやすい気がするんだ・・・。
尚、Bokuの使ってるHN(ハンドルネーム)はそのままHN(ヒーローネーム)に転用しても違和感がないことが発覚。


最後オールマイトがビビってたのは多分この人だよな・・・?
securedownload (7).jpg

4巻!

僕のヒーローアカデミア 4 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥432から
(2015/6/14 23:38時点)










応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3803536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。