アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月13日

GパンいくえふめいとBokuが平方根教えてたらMusumeが号泣した話。

平方根を解くのがクソ遅い癖にウォークマンで歌聞きながら計算してるくそ娘。
Bokuが1問20秒ぐらいで解く問題を3分かかっても解けない。
挙句解らないとか習ってないとかほざきだす。

いやー、習ってない問題とかないでしょー。
そもそも平方根の割り算とか掛け算とか引き算、足し算なんて方程式と大差ねーじゃんと、マシンガントークで攻め立ててたら泣きはじめ。
泣いても関係ない男女平等派のBokuがさらに追撃してたら言い方がうざいとか切れ始めw
いやー、切れられてもBokuしぶといから折れないよー^^とさらにストロークを上げていったらMusumeメンタルブレイク。

まぁ、そのあとちゃんと解きなおしてたので良しとしてやろう。


そして、本日。

修学旅行の準備を前日にするとグダグダになるのが目に見えていたため、2日に分けて支度を進めて行けと言ってBokuは仕事に。
戻ってきたらGパンがないとかほざきだした。
そもそも、学校が汚れてもいい服装やら、短すぎないズボンやらあほみたいな注文をしてくるので、何回も行けるもんじゃないし、学生時代は一度きりだししゃーねーなと勝ってやったGパン。

そっこーどっかになくしやがった・・・。
つーか、豪邸じゃねーんだからあるにきまってんだろと、ちょっと部屋を整理しながら探したんだが見当たらない;

なんやこれ・・・。
下手したらまた買わんといかんやないか・・・。


あああああああああああああああああああああ。
もうマジ誰か助けt。


かずお式中学数学ノート11 中3 式の展開と因数分解・平方根

新品価格
¥680から
(2015/6/13 20:55時点)












応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:日記
posted by Yuki at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3798077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。