アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月11日

うまい棒が減らない。

取りあえず明太子味がうちでは人気らしい。
一袋の半分。
約15本を平らげた。

昨日はうまい棒喰いすぎて気分が悪くなった。
ほどほどが大事だと思いました。

朝、Z侍からメールが。

クックパッドのうまい棒のレシピらしい。
見たら割ってサラダにクルトン代わりにするとか、お好み焼きこの代わりにするとか。
地味にめんどくさい+あんまり使い勝手変わらない。

意味ない。

くそが!w

卵で巻くレシピがあったので、チーズ味を卵で巻いた。
若干ぱさぱさしてるうまい棒を卵で包むことにより、しっとりして喰いやすくなるはず!

チーズ味。
securedownload (1).jpg

卵に乗せる。
securedownload (2).jpg

巻く。
securedownload (3).jpg

完成。
securedownload (4).jpg


想像では、中はしっとりやわらかのはずだったんですが。うまい棒が水分半端にすっちゃってなんつーかこう・・・。
湿気た煎餅的な硬さを・・・w

地味に硬くてビビったw

味は・・・。
卵+化学調味料系のチーズ風味。
不味くない、が別に旨くもない。

気分転換には良いぐらいか・・・w

あああああああああああああああああああああああああああああああああ。
シュガーラスク味とかどうしろっちゅーんじゃああああああああああああああああああああw








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うちも喜んでるのは喜んでるでw
しっかし、えらい量やでマジでw
Posted by Yuki@管理人 at 2015年06月13日 20:44
うちなら、子供たちが大喜びしそうだけどわーい(嬉しい顔)
Posted by じらお at 2015年06月13日 18:30
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3789046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。