アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月07日

今週のカガミガミ。(16話)

新キャラ乱舞。

しかし、獅土さん。
二重人格気味で戦闘時に性格変わるのはいいとして・・・。
securedownload (10).jpg
歯が急にギザギザになるのはなんでなの?w
平常時に開けないからわからないだけでもともとギザギザなの?w


新キャラー!

日浦甲兵(ひうらこうへい)
securedownload (11).jpg
タンク的な名前ですな。
かつ、むさくるしい・・・w
一昔前の熱血系主人公の系譜だなこいつは間違いない。

式神の名前はガントライザー?
securedownload (12).jpg
なんだこのスーパーロボット系のアレは!w
嫌いじゃない。
嫌いじゃないぞ!w


千早chan(下のハァハァ言ってるかぼちゃはオーちゃん)
securedownload (13).jpg
かぼちゃなんでハァハァいってんだ。
私的見解では下からスカートの中覗いてる説を唱えてますが、敵を攻撃した後にもどるときにハァハァ言ってるんで、もしかしたら息切れしてるのかもしれません。
オーちゃんは多分ジャックオーランタンからきてるはず。


彩里(あかり)chan。
securedownload (14).jpg
ツインテの子ktkr。
口わりーなおいw
後ろの式神の名前は未出のはず。

しかし、2人からうるせーって言われる甲兵どんだけうるせーんだよw

尚、千早chanは開斗君が気になってる模様。
そして、甲兵は千早chanが気になってる模様。


シロ&マコが金巻を追っかける際のやり取り。
securedownload (16).jpg
確かに、お姫様だっこだと重心が前に行くので走りにくい。
まだおんぶの方が楽w


金巻の式神召喚!
securedownload (17).jpg

あー、メガテンでなんかこんなの見たぞーw
なんだっけな・・・。

お、思いだせねぇ・・・w


位置がヤバいーw
マジでヤバいーw
アンケ出すしかないのか・・・!


ホローラビット大活躍のJC1巻発売中です!

カガミガミ 1 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥432から
(2015/5/25 00:02時点)











応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:カガミガミ
posted by Yuki at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3770608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。