アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月24日

今週の東京喰種:re(29話)

瓜江自重w
securedownload (8).jpg
もう喰種か人間かわからねーよこれw
目も歯もこえーよw
一応この状態でマダムの護衛を圧倒ってか瞬殺。

そのあとのこれですわ・・・。
securedownload (9).jpg
たのしいいいい(こんにちは!)←吹きそうになる
なんだこれ、頭のなかがおれでいっぱいだ←背景のに吹きそうになる。
だって、つええおれおれつええ(こんにちは!)←そろそろヤバい。
(俺すぎる!)←もう駄目wwwww

なんだこれ・・・。
下手なギャグマンガよりおもしれぇw


まぁ。
俺Tueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
もマダム様には通じず、ナメんじゃねえぞガキゴラと一蹴。

挙句寄り添いに来てくれたムッキーざっくりですわ・・・。
securedownload (10).jpg
血、怪我のにしては・・・あ、ああ・・・。
そうか、お前女かって。

WJもYJも意味深なアレが流行ってんですかね?w


マダム追撃→からのジューゾー隊ktkrwwwww
securedownload (11).jpg
ジェイソン持ち出し、このまま一気に倒してまったれ!w


佐々木 VS たきじゃわ。
そろそろとどめってっところでヒナchanktkrwww
securedownload (7).jpg
ちゃんヒナ呼びなのか、ヒナちゃん呼びなのかどっちだこれw


最後のおまけみたら才子chan管理塔になってるけど、これどうみても大ホールだよな・・・?w
securedownload (12).jpg


来週もとても気になります・・・。








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:東京喰種:re
posted by Yuki at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3705324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。