アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月17日

今週の僕のヒーローアカデミア。(41話)

緑谷の手がひどい。
securedownload (4).jpg
今後、反動ダメージ系の怪我は治癒しないと釘をさされる緑谷君。
まぁ、いくらあれつってもあんまり無茶するのもアレだしねぇ・・・。


オールマイトまさかの告白。
securedownload (5).jpg
お前も無個性だったのかよw
聞かれなかったからしてないってのは正論だけど・・・正論だけどさ!w


爆豪 VS 切島
以外にも善戦する切島。
善戦したものの・・・。

ラッシュからの―。
securedownload (7).jpg


死ねぇ!!!
securedownload (8).jpg
やっぱ容赦ねーわこいつw


飯田 VS 轟

飯田速攻!
securedownload (9).jpg

まぁ、排気管凍らされて負けたんですけどね・・・。
securedownload (10).jpg

これ、騎馬戦で緑谷と組んでレシプロ温存、何も知らない轟にレシプロからの速攻しかけてたらもしかして勝てたんじゃね?とかちょっと思ったりw


引き。
securedownload (11).jpg
何かどっかで見たことあるヒーローさんが倒れてる気がする。

だーれだっけなー・・・。
securedownload (12).jpg
着信天哉。

!?

飯田(兄)!?


警察無線<ヒーロー殺しが現れた!

え、まさか飯田(兄)死亡!?w








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3675103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。