アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月17日

今週のテラフォーマーズ。(139話)

ミッシェルさんとアシモフさん。
2人は絶賛落下中。

パラシュートはありませんw
securedownload (11).jpg
咄嗟だったとはいえ、いくらなんでもパラシュートなしでダイブとかw
あほかw

直前にエヴァが2人の落下に気付いていたため、ギリギリ燈の糸で2人を確保するものの・・・。
落下の勢いがついてるためにエヴァ&燈も小型飛行機っぽいのから落下;

エヴァ→死にません。
燈→きれいに着地。
ミッシェルさん→ミカエルズハンマー+五接地回転法でなんとか無事。


巨体のアシモフさんは・・・。
securedownload (12).jpg

これはひどい。
バラバラである;;

と、思わせといて――――。


生きてた!
securedownload (13).jpg
痛いで済むとかどんだけ固いんだアシモフさんw
つーか、この脱皮はザリガニの脱皮に近しいドキッとさせる感があるなw
心なしか、アシモフさん小柄になった気がする・・・。

で、落下地点がなんと小吉&ジョセフ&劉のいた場所。
何と言う偶然。
意図せずオフィサー全員集合。
アドルフさんはいないけど、エヴァの眼は片方アドルフさんだからよしとしよう!w

と言うか、いくら何でもプラナリアで再生するからっていって、実質身体能力100位のエヴァchanをそのまま落下させるとかひどすぎないですかねw


場面は変わって海に向かってた一向。
securedownload (14).jpg
蝦蛄ゴキのパンチにより、車大破w
なんでボクサーパンツっぽい布なんだこのゴキw

引きのドヤ顔。
securedownload (15).jpg
セルゲイ(モグラの人)さん・・・w
何で真ん中で大物そうにドヤ顔してんだよwwwww


今週は、アナスタシアchanが初めてしゃべった気がする。

アナスタシア<ニーナ・・・あんた・・・。


来週のアナスタシアchanの活躍に期待!








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3674964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。