アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月13日

先週のテラフォーマーズ。(138話)

前回は確か、アシモフさんVS爆将軍で、ミニ爆がアシモフさんの内臓攻撃してた気がする・・・。

今回の爆将軍。
securedownload (1).jpg
壁に当たって反射してるのが爆将軍(の頭)です。
えぇ、首チョンパで即死(生きてるかもだけどw)ですね。
ミニ爆君とは一体何だったのか。
つーかまだ、アシモフさんの中にいるんじゃあ・・・。

あんた、まだ24だろ?
securedownload (2).jpg
Bokuの記憶が確かなら、パラポネラ戦終わった後に25になった気がする。

アラサーになると男が警戒しちまうぜ。


securedownload (3).jpg

25歳はアラサーじゃないんですかね?
あれか、さりげないあれか、嫌味かw

まぁ、多分ミッシェルさんの誕生日までアシモフさんは把握してないんだろう。
うん。
しらないけどきっとそう。

尚、アシモフさん九頭龍の床はがしたりと、大暴れ。
焦った凱将軍が床を開いてアシモフさんを落とす。
securedownload (4).jpg

まぁ、足場なくなったらそりゃ落ちるわなw
securedownload (5).jpg

そして、ミッシェルさんもダイブ!
securedownload (7).jpg
やっぱミッシェルさんかっこいいわw
でもさー、VSエロガッパ戦端折りですかね?w








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3656915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。