アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月07日

捻挫(3回目)

1週間で3回同じ足捻挫とか笑えないw
いや、むしろ笑えるw

多少びっこは引くものの、別にちょっと痛いだけなので(足首下若干内出血してるけどw)さして問題はないのですが・・・。

身体に痛い部位が出来るとBokuは考えます。

"痛み"とはすなわち、体の信号を脳が受け取り危険サインとして変換して"痛い"と認識させてる(はず)。
つまり、厳密な意味で言えば"痛い"のではなく"痛いと認識している"のである。

Boku(つまり・・・痛くないと思いこめば痛くない!?)
Boku(某ジョセフさんもやってたし、Bokuも頑張ればゲートコントロールができるんじゃ!?)
Boku(痛くない痛くない痛くない痛くない。痛いのではなく痛いと思い込んでるだけ・・・!)







Boku(走る!!!)



Boku(やっぱいてーわwおとなしくしとこw)


人間の身体と脳って不思議!


脳はどこまでコントロールできるか? (ベスト新書)

新品価格
¥840から
(2015/5/7 23:50時点)












応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:日記
posted by Yuki at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3633651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。