アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月12日

今週のテラフォーマーズ。(136話)

ごしごしミッシェルさん可愛いw
securedownload (11).jpg


やっぱ、若干娘と被らせてたんだろうか。
securedownload (12).jpg
それならプランδ狙うなって話ですがw

かっこいいから全部許すけどな!

この発言・・・。
securedownload (13).jpg
先輩死んだから、もう使う人間いないって意味だろうなあ。
しんみり・・・。

しかし、死んでからの方が活躍する先輩も・・・w


顔認証を生首でしたり、指紋認証を指千切ってしたりと、アシモフさんマジキチすぎるw


ミッシェルさんは相変わらずのプロレス臭だしw
securedownload (14).jpg


胸部にでかい穴空いてこの発言。
securedownload (15).jpg
爆将軍、まさかの強者臭。
心臓移動させれる生き物ってあんの?w


なんにせよ、いい加減中国ぶっつぶれろw
ミッシェルさんと、アシモフさんの活躍に期待!

つっても、来週テラフォは休みなんだよなぁ・・・;;








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3534821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。