アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月12日

今週の学糾法廷。(17話)

あれ。
また話数ずれとる・・・。
意識もうろうとしながら更新してるから稀に話数をやらかしますね!orz

今回のサブタイトルがヤバい。
終わりの始まりとか打ち切りを連想させてくれる;
頑張れ法廷。


今回は、われわれのマドンナ白鳥さんが殺人されかける(殺そうとしたかは不明)お話です。
正直、小学校で殺人事件wとか、あんまりありえないと思うのですがこの世界は血の学級会があったので何とも・・・w

飼育小屋で上半身は干し草に埋もれてるJSらしき人間が倒れていたわけです。
何故か鍵を壊すと不味いらしく・・・。


破ァアアアァア
忍ンンンンン

securedownload (1).jpg
忍は解らんでもない。
だがまてアバク。
ポケット六砲ってなんだw

そしてこの破壊力。
securedownload (2).jpg
銃刀法とかもうどうでもいいぐらいの破壊力。
人一人殺せるどころ消し飛ばせますねコレw

シリアスものだと思っていたら、終わりの始まりでまさかのギャグ化か!?w


解説役の東出君。
securedownload (3).jpg
つまり、パインchanも、襟糸君も、ライチパパも・・・。
皆ポケット六砲を持ってるって事ですかね?w

考えたらじわじわ来るわ・・・w


俺のランドセルを背負え。
securedownload (4).jpg
なんやねんwランドセル型手錠ってwww
もう意味わかんねぇよwwww


これでもかって勢いで、地味に引っ張って来た東出君の正体判明。
securedownload (5).jpg
小学生の警部とか。
理解のレベルを超えてますけどぉぉぉぉぉ!
公務員なんですかね、やっぱり。
小学校に通いながら給料貰ってんですかね?w
意味わかんねぇよ;;


我々の喜嶋ゆいさん。
securedownload (7).jpg
小6でこんな格好してるやついたら取りあえず親を呼び出すわ。
シルエットだと、鞭だと思ってたけど、実際出てきたら縄跳びだったのに小学生らしさを感じたw
つーか、拷問検事てw

拷問は法律で禁止されてますよ!?w


もう、完全に先の読めない漫画と化したw


どうなる学糾法廷!w








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:学糾法廷
posted by Yuki at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3534743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。