アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月11日

Dr.HOUSEで学んだブラックジョーク。(S1-4話"院内感染")

・嘘は結婚を長続きさせる特効薬。



患者<関節が緩んで、よく気分が悪くなるの。運動のし過ぎかしら?でも体重は減らないの。
ハウス<腕を上げて。・・・寄生虫だな。
患者<サナダムシ?
ハウス<お腹を見せて。腕はもういい。
患者<退治出来るの?
ハウス<数か月以上だと違法になる。合法の州もあるが・・・。
患者<違法!?
ハウス<大丈夫さ。喜ぶ女性もいるからね。名前を付けたり、服を着せたりしてね。
患者<名前!?
ハウス<(エコーの画面を見せながら)目が似てる。
患者<まさかー。
ハウス<生理が止まっても疑わなかったのか?
患者<でも、避妊を。
ハウス<腕を見て分かった。
患者<(私の主治医が)避妊が成功すると生理が止まるって。
ハウス<だが、避妊に失敗すると妊娠する。(以下略)

もうね、ハウス先生の皮肉がたまらないw


この話では、ハウス先生はかなりシビアな決断を行います。
上記の患者さんはちょっとスィーツな女性なのですが、彼女とのハウス先生の関係が救われない話に救いを・・・。



Dr.HOUSESはHuluの無料期間中に多分全部見れると思いませんが、興味がある人はHuluへw









応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:名言 Dr.HOUSE
posted by Yuki at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3527777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。