アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月02日

【覚醒ラー強すぎ】原点回帰のパズドラ日記 33日目【修正汁w】

覚醒ラー
5色+スキル使用で併せて(神と悪魔が)10倍。
且つ、エンハも乗る。

曲芸師()笑
回復ドロ3X2個で7倍。

あー、曲芸のせいでパズドラまたインフレしたわーw
別にいいけどw

ホルスも4色4倍、5色で4,5倍、スキル使用で神が1,5倍。
曲芸1強の時代は終わったな。
つっても、フレほとんど曲芸だけどなw


NNBRさんがラー様つえーと言ってたので試しにチャレダンL7にラー様を連れていく。
securedownload.png
初見でラー到達ですわ・・・w

ドロップ動かす必要すら・・・。
securedownload (1).png

最後ゼロパンとかおかしいだろw(仕様)
securedownload (2).png


いやー。
多分コレホルスも火力はラーに比べて劣るけど、使い勝手はかなり良さそう。
封印耐性もあるし、よーしパパ覚醒ホルス作っちゃうぞー^^


トト持ってないから降臨待ちだけどな。








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:パズドラ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3497282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。