アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月25日

【初めての】原点回帰の空白日記 50日目【あるびおん】

何か殴り赤用に良い装備があるらしい。
Z侍に連れられてよくわからんコンテンツに参加することに。
bandicam 2015-03-24 21-57-53-830.jpg
Eさん相変わらず丁寧なご対応恐れ入ります。

未経験のBokuにTガルさんが簡単な説明を施してくれました。
bandicam 2015-03-24 21-59-58-917.jpg
取りあえず蝶々殴ればいいと言う、ものすごい解りやすい説明。

その後、Eさんにこってり説明を受けるBoku。
bandicam 2015-03-24 22-04-27-541.jpg
なるほど。
わからん!
取りあえず蝶々殴ればいいと言う結論。

タマーニ、ロリに注意。
bandicam 2015-03-24 22-18-59-576.jpg
ふぉもるNMがたまにいて、地味に強いから注意らしい。

Z侍氏が装備を自慢げに見せてきた。
bandicam 2015-03-24 22-19-05-551.jpg
IL119でステてんこ盛りだけど、別に近接用じゃなくね?とか思うじゃん?

オグメが隠れてるじゃん?w
bandicam 2015-03-24 22-19-08-135.jpg
TA命中もりもりじゃないですかw
何この廃人装備ヤーダーw


習うより慣れろ。
そーいうわけで突撃!
bandicam 2015-03-24 22-25-54-590.jpg
エレと蝶々の放牧状態。
UOのムーングロウだかの牧場を思い出したのは俺だけでいいw


エレにテンション上がってレクで削ってたら・・・。
bandicam 2015-03-24 22-26-49-174.jpg
Z侍(今は赤)ひどい!


ロリに注意。
bandicam 2015-03-24 22-31-46-692.jpg

逃げるロリ。
bandicam 2015-03-24 22-31-58-397.jpg


インターバル。
Bokuの後をついてくるゆんゆん。
bandicam 2015-03-24 23-06-26-264.jpg
障害物に、ひっかけようと思ったらなかなかうまくいかなかったw

トレントに見詰められるゆんゆん。
bandicam 2015-03-24 23-06-50-573.jpg

2週目参戦のシーちゃんのd弐。
bandicam 2015-03-24 23-18-21-100.jpg
ダメージおかしいだろJKw

Z侍にオグメ用の素材の説明を受けて終了。
bandicam 2015-03-25 09-02-19-900.jpg


いやー。
書くことあると時間たりねー・・・w








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:日記 FF11
posted by Yuki at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3463124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。