アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月24日

【懐かしの】原点回帰の空白日記 49日目【PTプレイ】

世間ではおすすめもう終わりざまぁ^^とか言われてる気がしますが、Boku達ヴァナディール民は比較的元気に遊んでいます。

昨日更新できなかったのは日が変わるまでプレイしてたからだったり?w

発端は適当なチャットからでした。
そうです、Bokuは適当な事を言う人間なんです。
bandicam 2015-03-23 22-33-35-720.jpg
まぁ、ジョブポ稼ぎたかったのはマジだし適当でもないんだけどさw

コンビで適当にヌルポでいいかと思ってたら最終的には↓の大所帯に。
Boku(最強赤魔)+Y猫さん(ナ)+J首さん(侍)+Tガルさん(コ)+K猫さん(詩、本体無中身Y猫)の5人でTガルさんの進めるシルダスへ。

どうやら道はヨルシアのFB2の南側にワープがあり、そこからいくと強い敵がいて、ジョブポがうまいらしい。

ヨルシアとか、地形クソMAPだったので確かFBそんなに開けてなかった気がしたんだが・・・。
bandicam 2015-03-23 22-41-02-914.jpg
うん、やっぱ空いてねーわw

誤爆しまくってるらしいJ首さんを放置し、Tガルさんに道案内(と言う名のストーク)をお願いする。
bandicam 2015-03-23 22-41-47-934.jpg

赤で囲ったのがTガルさん。
そして青で囲ったのがBoku。
bandicam 2015-03-23 22-46-34-899.jpg
もうね、こんな画面で迷子になるなってのが無理なんですよ。
地図も全く役に立ちゃしねーしw

ストークしてるだけのBokuは比較的暇。
そして、案内役のTガルさんはグルグル・・・。
bandicam 2015-03-23 22-57-29-874.jpg
いや、ホントゴメンナサイ;
でも悪いのはクソMAP作った□eだと思いますw

コロナイズで時間を喰ったりしていると、J首さんが不穏な一言を!
bandicam 2015-03-23 23-00-17-558.jpg
迷子のHimechanを置いていくなんてお前らマジでそれでも従者かと問い詰めたい。
惜しむらくはHimechanでなくBokuchanでありOresamaなのがアレだけどw

それ名案じゃねぇw
bandicam 2015-03-23 23-02-48-245.jpg
マジで蹴られるかと思ったので、リーダー渡すのを拒否!
どうやら、フェイスを呼ぶだけらしいので仕方ないのでリーダーをあげました。
ミスラのフェイスを呼んでくれると期待して!

Tガルさんの活躍のおかげで無事シルダスに到着。
現地で戦闘開始すると、何か違和感が。

あれー?
何でBoku(赤魔)のMPがY猫さん(ナイト)にまけてね?
bandicam 2015-03-23 23-08-40-617.jpg
どうみても完敗でした。
本当にありがとうございました。


呼び出したフェイスはコルモル。
タルタルの赤魔道士。
bandicam 2015-03-23 23-10-39-810.jpg
誰かさんってBokuの事でしょうか?
いくら適当赤魔wとはいえ、旧レベリング時代にはちゃんと時給3000超えるPTでヘイストも切らさず、リフレもまわし、挙句敵を殴っていた俺がw
タルタルのNPCごときに負けるわけがwww

コルモルさんのコンバート!
bandicam 2015-03-23 23-14-10-559.jpg
www
MP1600もありやがるwww
このコルモルさん、ものすごい。
何がすごいかって、ヘイスト2を回すわ、リフレ2を回すわ、挙句ナイトにファラ2するわでもうね。

対するBokuはケアルしただけでこの騒ぎですよ。
bandicam 2015-03-23 23-18-51-411.jpg
なんだ、うちの子が立った的なこの発言はw
俺だって(他人に)ケアルぐらいするわwww

そんなこと言うならヘイストIIしてあげないにゃん。
bandicam 2015-03-23 23-20-01-462.jpg
コルセアにはヘイストしない。
何と言う賢いNPC・・・!

コルモルェ・・・。
bandicam 2015-03-23 23-09-21-548.jpg

bandicam 2015-03-23 23-24-15-641.jpg

コルモルに勝てない;;
bandicam 2015-03-23 23-38-05-173.jpg


24時ちょうどに切り上げ。
ぼちぼちジョブポ稼げて満足。
帰りにちゃんとFB2のウェイポイントを開けるBokuと心配でついてきたTガルさん。
bandicam 2015-03-24 00-01-32-361.jpg
久々にPTしたけど、やっぱ面白いなw

又行こうと思います。

さっさとPCのレイアウト考えなきゃ;;








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:FF11 日記
posted by Yuki at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3458915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。