アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月18日

【続SLOW-】原点回帰の空白日記 44日目【PCfighter】

結論から言うと、PCが重い根本的な解決にはなりませんでした;
どうもスタートメニューX(これがあるとwin8でもタッチパネル式ディスプレイじゃなくても起動可能)が時折応答なしになるのが原因っぽい。
わかんないけどw

ついでにCディスクの読み込みが100%になってる時が重い気がする。

エラーでるとウィンドウがいじれなくなってかなり困る。
背景緑一色になるしな・・・。

パフォーマンス的には全然余裕だと思うんだけどなんでフリーズするか教えてほしい;
詳しい人いませんか><
0318.png

仕事も今週から追い込みかかってログインできねーし、ライダー日記かけてないし、ジャンプもまだ終わってないし。


いい加減俺様終了のお知らせですかね・・・?w








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:FF11 日記
posted by Yuki at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3432504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。