アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月15日

【真面目に初の】原点回帰の空白日記 41日目【インカ―ジョン】

昨日の事。
ログアウトするか、競売漁るか考えていたところフレが叫んでいたのでちょっかいをかけたBoku。

フレ<0から始めるインカ―ジョンいきませんかー^^
Boku<冷やかしです^^


すると・・・。

誘われたw

インカ―ジョンってなんだろー。
赤/忍で殴ってもいいつってるしヌルポコンテンツっしょーと/joinしたら・・・。
bandicam 2015-03-14 22-17-56-701.jpg

まさかのフルアラ。

Bokuの抗議もむなしく、インカ―ジョンに引きずられて行きました。
bandicam 2015-03-14 22-17-58-855.jpg
マジで、フルアラとか怖いんですよw

ビビってるBokuを気遣ってかフレさんがインカ―ジョンの説明をしてくれました。
bandicam 2015-03-14 22-28-56-397.jpg
説明になってねーよふざけんなしwwwww

習うより慣れろ、そしてこの説明ならそこまでカオスにはならないだろうと思い、スシを喰って突撃するBoku。
流石にIL109前後のヘタレ装備だと全然あかんわー。
取りあえず殴りあうのは出来るけど・・・。


と、比較的スムーズに進行してる中、釣りと寝かしをしていたフレが爆弾発言。
bandicam 2015-03-14 22-46-24-199.jpg
カクカク(ラグ)の原因である風水士が自身の風水魔法のエフェクトによりラグを喰らうというジレンマが発生。
結局落ちてなかったからよかったけどw
まー、地下は確かに重いな・・・w


チャットに結構反応してくれてたMガル(臼)さんが面白かった。
そして、ヘキサが強すぎたw
bandicam 2015-03-14 22-51-02-282.jpg
不動の倍近くでてるじゃねーかw
SS取らなかったけどナイトさんのサベッジも5000overでてて吹いた。
多分TPマックスなんだろうけどさーw


でもって、インカ―ジョン。
雑魚を倒してるとヴェルクの箱とか大箱がちょくちょく落ちる。
コレ一体何なのって聞いたら、当たり枠で自分が装備してるマントが出るんだよってフレが自慢げドヤ顔で教えてくれました。
bandicam 2015-03-14 22-44-23-564.jpg
つまり、キャパポオグメのマントがでるのか!
まぁ、BokuはY猫さんから貰った25%のなんかマントあるからいいけどな!

で、滞りなくインカ―ジョン終了。
帰る方法が無かったのでBokuはD4。
bandicam 2015-03-14 23-18-52-074.jpg

店売りしながら箱空けしてると―。
マントktkr!
bandicam 2015-03-14 23-23-24-011.jpg
これが、1位。
これが日ごろの行い!
これが物欲レーダー!

フレに自慢して終了。


落ちる前、ジュノ通路に立ってた別フレのバザーと装備を見てフイタ。
bandicam 2015-03-14 23-20-02-873.jpg
キャパポ+50%ってマジカヨちきしょうw








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:FF11 日記
posted by Yuki at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3420404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。