アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月11日

今週のワールドトリガー。(95話)

泣くなよ7位。
securedownload (1).jpg
いいなー、寝てる間に相手の能力ラーニングして相手超えるとかうらやましーわーw
まぁ、確かに努力とは言い難いけどそれはそれで仕方ないんじゃねぇ?w
もしかするとサイドエフェクト手に入れるために生死の境を彷徨ったりしたかもだし・・・w


荒船さん、アタッカーの時は理論派攻撃手だったのかw
じわじわくるから小ネタ仕込むの辞めてほしいw
securedownload (2).jpg
レイジさん、見かけによらずオールラウンダーなのか。

しかし、荒船さんがアタッカーやめた理由は本当に今回語られた事だけなのだろうか?
何か地味に釈然としないんだよなー。

んー。

まぁ、いいかw


戦闘MAPは河川敷A。

天候は暴風雨

まさかの天候設定。

雨でぬれるのが大嫌いなBokuは多分天候だけでメンタルブレイク間違いなし。


茜chanも出てきたし、さーてどうなるこの戦いw
securedownload (3).jpg
暴風雨だと茜chanの帽子とんじゃったりしないかちょっと心配です。


後、解説に迅さん連れてきてたけど、サイドエフェクト的に迅さんあんまりコメントできなくね?wとか思ったりしたw









2月より、真面目にブログランキング狙おうと思います。
/cheer(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3401260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。