アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月02日

今週の暗殺教室。(129話)

ひたすら茅野chanのターン。
そういや落とし穴は殺せんせーに確かに有効だな・・・w

エネルギー砲が自分に撃たれると思って一瞬防御に入って殺せんせーに逃げられて一言。
securedownload (3).jpg
永遠のゼロとは思えない凛々しさ・・・w

どうやら茅野は偽名。
小隊は雪村あぐりさん(前先生)の妹らしい。
securedownload (2).jpg
これはつよい。(確信)

イトナ君曰く、メンテもせずに触手なんか生やしたら、脳みその中でとげだらけの虫がずっと暴れてる気分で、表情にも出さず耐え切るなんてまず不可能らしい。
茅野chan耐えてたけどな!
もともと天才子役だったからまさかの演技とか、なりきりレベル高すぎだろう・・・w
脳には痛覚が無いかもしれないって話があるので、万が一痛覚なかったら別に痛くはないな。
気持ち悪そうだけどw


しかし、怒涛の展開過ぎて頭がまだ現状に適応できてねーわ・・・w


重い話で疲れたと思うので、2コマあったゆるふわクワガタの画像置いておきます。
securedownload+(1)_convert_20150302221356.jpg

securedownload.jpg

しかし、シロは一体誰に話してるんだろう。
やっぱ気になるw


アグリビジネス―金融機関の農業取引推進策

新品価格
¥1,944から
(2015/3/2 22:24時点)











応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:暗殺教室
posted by Yuki at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3359416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。