アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月27日

【プレゼント復活と】原点回帰のパズドラ日記 8日目【光ーリースキマ】

プレゼントつっても、YomechanとMusukoとNさんからしか着てませんけどね;

3回開いて2回プレゼントボックス。
securedownload2028129-e1362.png
嬉しいんだけど、枠が、枠が;;

金曜だったし、デビ2匹でパンドラchanが究極できるので、デビを取りに行ってました。
その結果・・・。

光ーリースキマ
securedownload (2).png
違うwお前じゃないw
俺が欲しいのはデビリットwww


しーちゃんがもってた曲芸師がうらやまだったので、もっかいCDコラボ引いてみた。
また狩人だった。
狩人に狩人を喰わせて、スキルが上がらず終了。
魔法石77→72。

あー、次のGFどーすっかなー・・・。
ハクいるし、月詠もいるし、ミネルヴァも欲しいし引きたいっちゃ引きたいけど枠がなー。
そして、引いたら最後またカリンちゃんをお迎えするのに時間がかかりそうで・・・w

さてさて・・・w









2月より、真面目にブログランキング狙おうと思います。
/cheer(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:パズドラ
この記事へのコメント
修正しましたw
Posted by Yuki at 2015年02月28日 21:44
名前でちゃってますよw
Posted by at 2015年02月28日 17:15
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3347292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。