アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月25日

今週の暗殺教室。(128話)

ほらもう水曜日だ!


シロがなんかほざいてるけどスルーで。
securedownload (1).jpg
スルーしちゃあれだし、ちょっとした疑問。
これ、シロ誰かに語ってるじゃん?
黒塗りの人物誰?w

至極普通の回想シーン。
securedownload.jpg
永遠の0こと茅野chanも結構出番あったなー。
うんうん。

冬休みの暗殺が本番だもんなー。
そりゃ回想もするわー・・・からの―――――――――――――――。


気付かなかったね・・・最後まで。
securedownload (2).jpg
まさかの触手持ち。
しかもなんか黒いぞこの触手w
可愛いカットからの・・・。

狂気の視線。
securedownload (3).jpg
マジこわ。

しかし、言われてみれば本当の刃は親しい友達にも見せないものよ。の下りとか。
ぷるんぷるんの刃(触手かw)だったら他にも色々持ってるから。の下りとか。

あーーーーーーーーーーーーーーー。
完全にやられた;;
予想外からの不意打ち。
松井先生Sugeeeeeeeeeeeeeeee。

狂気の視線で終わるとあれなんで、今週のゆるふわクワガタ。
securedownload (4).jpg


新刊は3/4に発売か・・・w

暗殺教室 13 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥432から
(2015/2/25 23:31時点)











応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:暗殺教室
posted by Yuki at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3339153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。