アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月25日

【イザナミクリアと】原点回帰のパズドラ日記 7日目【闇カーリースキマ】

こんにちは闇ナミさん。
securedownload.png
闇ナギさんを目の当たりにして編成の違和感に気付いた。

あー、これエンハねーじゃーんw
何故ここに至るまで気付かなかった・・・。
もとい、そっこー気付いたとしても手遅れなのがパズドラであるが・・・w

勿論、押し切るのに失敗しバインドをもらう。
正直絶望したけど(ソニアだけで削れんのこれ?w)割と何とかなった。
securedownload (1).png

んで、なんで今さらイザナミかといいますと・・・。
securedownload.jpg
そうです、未クリアだったんです。

という事で魔法石御馳走様でした。

あと、詫び石いつになく大量過ぎでふいたw
併せて7個とかばら撒きすぎwwww


ボックス整理ついでに闇カーリースキマ。
securedownload (1).jpg
さよなら闇ピィ。

またどうせばら撒かれるだろうし、メールボックスにいくつかストックあるしキニシナイ!


尚、未だに重剣龍が倒せない模様。









応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ

タグ:パズドラ
この記事へのコメント
カーリーで池ば
Posted by at 2015年02月26日 12:35
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3338947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。