アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月21日

【エルオからの】原点回帰の空白日記 21日目【VD】

なんかパッチ当たってたw
bandicam 2015-02-21 21-50-20-739.jpg

Bokuの絶世紀にBAを3カ月おきにしておいて、忙しくなってきてから毎月するとか、マジで開発鬼畜過ぎるw

取りあえずデイリー。
bandicam 2015-02-21 21-55-02-361.jpg
文句を言うなってのが無理だろこれw

ログインしたらLSで喚く。
そう、Bokuは騒がし男。

フレのエルオKunが居たのでtell。
割と反応が面白いから結構話しかけるのだが・・・。
無題.jpg

尚、ふじこというのは右手人差し指と中指をキーボードの左端に併せ・・・。
一気にスライド!
あqwせdrftgyふじこlp;@:「」
これを簡略化したものである。
取り合えず、話の開始時にネタをふるのにちょうどいいので皆様も使ってみてはいかがでしょうか?

しかし、開口一番送った!ってなんだ。
ふじこの俺も人の事は言えないが、送ったって一体何なんだw

という事でポストへ。
再度コントローラーがいくえふめいになってしまったので拙いキーボード操作でモグハに突入。
bandicam 2015-02-21 21-58-16-075.jpg
チョコか!
しかし、今日はもう21日である、14日に確認した時にはなかったはず・・・!?
ちなみに、アイテム欄の一番上にあるリジェネVはオルシーから奪い取ったはいいものの、使う機を逃してしまったものである。
店売りするのも憚れるのでとりあえず持っている。

つまるところ・・・。
bandicam 2015-02-21 21-58-02-573.jpg

ネタの提供ありがとうございました(笑)

BAで追加されたキャパポ。
bandicam 2015-02-21 22-20-25-768.jpg
5系な・・・w

これを横で見ていたYomechan。
Yomechan<暗黒さんに精霊4系が追加されてたら復帰するわ。
今日日精霊4系て。
まぁ、暗黒さんは3系まで使えるし、赤が5系使えるなら、同じく暗黒さんも4系追加されててもいいかもねー。
って事で暗黒のキャパポを確認。

魔法習得。
bandicam 2015-02-21 22-23-43-1162.jpg
まさか!
まさか暗黒さんに精霊4が!?
Yomechanの復帰なるか!?

エ ン ダ ー ク I I
bandicam 2015-02-21 22-23-43-116.jpg
何と言う悲劇。

Yomechanの復帰はもうちょっと先になりそうです?w








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:FF11 日記
posted by Yuki at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3320559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。