アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月20日

悲しみが、止まらない。

別にとくに、悲しいことがあったわけではありません。

えぇ。

テラフォ外伝のRAIN HARDが、昨日は売ってたのに売り切れてて、買うことが出来なかったので題名に持ってきただけです。

テラフォ12巻の表紙はミッシェルさーんw
securedownload (4).jpg
お美しいぜ・・・。
ついでに、ジョジョリオンも買ってきた。
そうです、Bokuはジョジョが好きでもあるのです。


3巻でメガネガードされてたカバー裏は・・・。
パパの写真がガードしてて吹いたw

ちきしょうwww

基本的に、いろんなことにそこまで不満を持たないBokuですが、ちょっと気になったのでいいですか?


我々のミッシェルさん。
securedownload (5).jpg
お美しい!

3DSのミッシェルさん。
securedownload (6).jpg
誰!?w

いや・・・マジで誰?w

2倍ぐらい一気に老けてね?w
これじゃあDSでテラフォに興味を持ったお子様がミッシェルさんにヘイトもっちゃう;;
今すぐにでも表紙のミッシェルさんと差し替えるんだ!


以上。
悲しみが止まらないBokuの日記でした。










応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:日記
posted by Yuki at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3316888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。