アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月15日

仮面ライダードライブ 第17話

暴走デットヒート(ドライブ)。
マッハパンチwishSTOPでなんとか暴走停止!
securedownload (1).jpg


ひと段落ついて剛捜査中。
securedownload.jpg
なんだこの、ファンネル臭w
色がwwカラフルすぎるwww

よく来てくれたね・・・。
securedownload (2).jpg
じゃあ、行こうか。

悪いが・・・。一人で行ってもらうぜ。
securedownload (3).jpg
地獄へねっ!

曰く、マッハとは音速の事。
その気になれば、音より早い!
と、音波攻撃を華麗に回避。

が、死神の邪魔が入るw
毎度のことながら雑魚がワラワラ出てこない代わりに、良いタイミングで死神湧くなw

ダブルライダーキックで痛み分け。
securedownload (4).jpg
やっぱ、チェイサーキックかっけーなーw


りんなさんが元カレを助けようと重力発生装置でロイミュードを封殺!
securedownload (5).jpg
さぁ、早く逃げて!

【えっ!?】
securedownload (6).jpg
何で人間がロイミュードの味方に・・・w

先週の写真がさり気に伏線になっており、元カレ実は悪人だったことが判明!
くそっ!やられちまった;;

外に出て、敵が襲ってくるいつものパータン。
securedownload (7).jpg
生身のキックKakoii!

この後変身して、優位に立ってたところ・・・。

人間の女性バリア。
securedownload (8).jpg
みさき刑事まで!にワロタ。

女性もろとも音波攻撃で倒そうとする外道ロイミュード。
ドライブ&マッハピンチ!
securedownload (9).jpg
ナイスタイミングでハーレー博士登場!
なんだこの、ワイルドなおっさんw

マッハデットヒート!
securedownload (10).jpg
さぁ、あとは知らないぞー!w
マッハさんw

煽りの通り、マッハの拳が火を噴いてます。
securedownload (11).jpg

膝蹴りとか、パンチとか赤いバチバチがかっこいいw
securedownload (12).jpg

とっとと2匹の未進化ロイミュードを撃破。
securedownload (13).jpg

ドライブはドライブで操られてる女の人らを捕縛。
securedownload (14).jpg

ドヤ顔の前に、もっと早い段階で縛り上げてればよかったんじゃ・・・?w
securedownload (15).jpg

だが、しかし!
なんと、爆弾装備済み。
securedownload (16).jpg
ロイミュード<私が一声かければ自ら死なせることだってできる!
マッハ<無理だね!


その前に、お前の自慢の声は枯れる。
securedownload (17).jpg

からのー、間髪入れずにライダーキック!
securedownload (18).jpg

良い画だったでしょ?
securedownload (19).jpg

からのー、暴走。
securedownload (20).jpg

お前もかw
securedownload (21).jpg

暴走してこっちに向かってくるマッハにパニクるタイプテクニック。
securedownload (24).jpg
何も考えなくても二つの事が同時に出来るタイプテクニックとは何だったのかと・・・w

タイプテクニックがテクニックしてくれないので、荒い合成をつかい、Himechanキックで暴走を止める。
securedownload (22).jpg
いくら何でもやっつけすぎやしませんかねw

ドヤ顔は決まってるけどさw
securedownload (23).jpg

ハーレー博士の退場シーンもまんま合成だし・・・w
どうしたんだ?w
予算がやばいのか?www

取りあえず、元カレがガチの犯罪者だった気の毒なりんなさんは、最終回までに彼氏が出来るといいですね;;


今週は追田警部補のターンかなー?
securedownload (25).jpg


という事で、おやすみなさい!








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3290073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。