アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月12日

今週の暗殺教室。(126話)

理事長の教育論では、殺せんせーが地球を滅ぼしてもかまわない模様。
彼の教育論の現在の基本理念は、弱肉強食。
故に、強い力を持つ殺せんせーが地球を滅ぼそうがそれはそれで仕方ないって事だろう。


理事長迷わず、本を開いた!

securedownload.jpg

地球が無くなれば・・・結末は全員平等に訪れる。
私の生徒だけが不利益を被ることも無い。
それは・・・私の教育の一つの理想だ。

爆発したけど、爆発は対人用なのか対先生洋なのか、どうでもいいぐらい理事長かっこよかった;

尚、手りゅう弾は対人用だった模様。
理事長が賭けに負けた(と言うか追い詰められた)場合、迷わず自爆を選ぶことを殺せんせーは読んでいた。

何だかんだで理事長改心。
securedownload (1).jpg

理事長40歳ぐらいか。
こんな40歳にBokuはなりたい!

浅野君とのやり取りも吹いたw
でも、暴走気味で浅野君叩いたのは暴行罪、けがをしたなら傷害罪だけど、それを2人の場所で言われて名誉棄損で逆告訴は出来ないと思いますよ理事長先生w
面白かったからいいけどw
車がメキメキピキピキしてたwwww

浅野君(理事長息子)がどんなに成長しても永久に私には勝てはしない。
securedownload (2).jpg
私も成長を続けるからだ、教師として、親としてね。

あぁ、全世界の親と教師が綺麗な理事長なら世の中は素晴らしくなるだろうに・・・。

見習わねば・・・。
どうもBokuの行動原理の半分は負の感情だからなー。
見返したいとか、認めさせたいとかその辺の;


先々週に言いかけてて言えなかったご褒美の殺せんせーの弱点。
securedownload (4).jpg
スピード特化故に腕力は皆無らしい。
腕力皆無なのに何で月ぶっ壊したり地球破壊したりできるんだとか思ったんだけどw


今週のゆるふわクワガタ。
2コマでてたけどおにぎりver。
securedownload (3).jpg


何だかんだで学校問題終了かー。
あとは、シロの出方待ちかねー?








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:暗殺教室
posted by Yuki at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3281499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。